思考の外にさえ出られれば
何でもできる🤩👍



思考ではナビゲート🧭できない場所へ連れて行ってくれる。
それがインスピレーションひらめきや直感。



あぁ、直感ね、はいはいって
思う人ほど



直感きているのを三次元に落とし込まず
スルーしてることが多いのよ。



小さなことでも
見逃さずキャッチして🫴動いてみる🚀



この2.3年は
インスピレーションのもと動いて、動いた先でまたサインを受け取るを繰り返していて



ふむふむ、今度はこっちね
オッケーと
こんな感じで未来のじぶんとの
共同創造を楽しんでいるんだ。






可愛すぎるフラワーオブライフのペンダントトップ😍日替わりで、その日に必要なエネルギーの石を入れ替えて使うの🤩あるだけ購入してきたら、仲間うちでなくなってしまった。ワハハ




願い事やほんとうの望みとは
未来のじぶん、
源とじぶんとの共同創造なのだよ㊗️



人は誰もが無意識のうちに
未来の自分と今の自分の間で対話をしていてね✨



「ひらめき」やその「ひらめき」を行うことで
得られた自分のイメージは
未来の自分からのメッセージなの✨✨🪐



思考で動くより断然コスパもよい🤗



私たちは時間という枠を超えて
波動(ひらめき)を使って自分と



「高次の存在(未来の自分)」との間で
連絡を取り合っていて、



現在:もしもし?未来のわたし
お元気してる?そちらはどう?



未来:こちらは現在のわたしのおかげで
いい感じになっているわ✨



きっとこのような会話でしょう。


その連絡をより密にしていくことで、
「本来の自分(源)」が望む未来を
実現できるようになるのです㊗️✨✨✨



たまには、
忘れずに連絡入れてあげてね
大切なあなたへ




▶︎ギベオン隕石のお粉



________

8/2 自由と変革のエネルギー
水瓶座満月🌕

丹田に当てるだけで
目醒めが加速し魂の願いが叶う✨⭐️

富と豊かさの拡大、繁栄をサポートしてくれる

「隕石パウダー」

1日のみ初回カートOPEN🎊㊗️✨するよ✨✨

この宇宙ボーナスタイム期に
隕石パウダーを迎えいれて

2023年後半
魂の最幸の道へパワフルにサポートしてくれるわ🎊


隕石パウダーの体験談やご感想
使い方などを
少しずつアップしているので、
こちらもフォローしてね⭐️🚀


project brand 「Meteor」
@saorin_9999