朝から

隕石パウダーの嬉しい吉報が届いています✨㊗️✨





いやぁ、ほんとにすごい

わたし自身がみなさんの体感や変化に

一番驚いている😳





迎えいれる前から

意識の変容はスタートしていて





迎え入れたその日はもうすでに

ミラクルがスタートしているの。






日常的な奇跡に気付きやすくなる

見落としていたものを受け取れる。







そりゃもう豊かさ加速するしかないよね

当然だよね

といった感じで✨㊗️㊗️㊗️




長年、夏場でも子宮が冷えていた彼女もまた

カイロのような温かさを感じると言っていて

いや、

「あちーーー」と言っていた。笑




これまで自己犠牲をし、本音を

抑えこんでいたエネルギーの溜まり場は

女性は子宮だからね。





わざわざ、感情解放ワークで叫んだり

わめいたり、

過去をほじくり返すようなことをしなくても





溜まっている場所に当てているだけで

やがてそのエネルギーは溶解する。



溶け出したエネルギーが蠢き

熱さとして体感もしているのです。



それだけじゃなく

もともとスピリチュアル能力が高く

その感性を表現した過去に




親や周りの友達に否定されたと思い込んでいて

封印していた記憶も蘇ってきたそうで


興奮気味に連絡がありました😆



これからの飛躍がますます楽しみ㊗️✨✨🪐



おめでとう🎊

神戸のメアリーのサロンでも体感して頂けます✨





来る8/2


水瓶座🌕に初回カートOPEN

自由と変革のエネルギーを受け取る日


カートが空くのは1日だけ


宇宙の愛と豊かさのエネルギーが存分に

受け取れるボーナスタイム期間中


大宇宙フィーバータイムとわたしはよんでいます☺️



ぜひ、何かしら感じるものがあるかたは

あなたの人生へ隕石パウダーをお迎え下さい。



https://jubilation00.base.shop/items/76348717






YouTubeにも隕石を迎え入れてからの

体験談をアップしたので

参考に、話している内容よりもw

音、声のエネルギーを感じてみてね❣️




https://youtu.be/GLn3sMBQhUA




https://youtu.be/PQc3MHNEDsc