つけたいアクセサリーを先に決めて💓

たくさんのひとに褒めてもらった✨




アクセサリーに合わせて、ワンピースを合わせたよ。

LMJメンバーに声かけてもらえて嬉しかった😍✨










はぁっ〜〜


めっちゃ良かった


とにかく楽しかった


感動したぁ😭


まるで地上の楽園


はぁっ〜幸せだった


語彙力...笑


@nanjoukumiko 

なんちゃん生誕祭に行ってきたよー!


なんちゃんの内側意識が


ここまでの現実創造したって


ほんとすごい。




どんな体感なのか


なんちゃんの中に入って感覚かんじたら


やばかった。




会場はゔぉっわーーーと


愛のエネルギーが満ち満ちていて


時空を越えていた。


大勢でいてもぜんぜん疲れなかったな。






ここに来るまでのストーリーや


ハッピー理論の展開


葛藤乗り越えた先のビッグLOVE


なんちゃんの器の大きさ感じた〜〜!



パールちゃん船長のサプライズ登場も粋すぎたし


うわぁっーーーー


キャーキャーーーーて


腹から声が勝手にわきあがり


血がいっきに全身に巡った。







席も一番前で✌️


ヒヨコシールをテーブルみんなとゲットした🐣


直観て疑う余地なく絶対そう!て


なんか確信があって


この体感も面白かった!




ジャンケン2番目まで残ったのに


ブランドが当たなかった理由も


望み方の違い=エネルギーの違いを肌で感じて


なんでかの感覚がよく分かった気がする。




LMJメンバーとリアルで会えたのも


ぜんぶ、ぜーーーんぶ


嬉しかったー🤟





目的は喜びjoy





隅から隅まで愛に溢れ


ダウントンアビーの晩餐会も見れてしあわせ❤️笑

(ダウントンアビーの世界観めちゃ好きやねん。)


ほんとにステキな体験をありがとう😭


実行委員のひとのサポートも素晴らしかった😭





会ったのは2回目


「さおりさんやな、またすぐ会えそうだな」と


言ってもらいわたしもそう感じてる。


#なんちゃんお誕生日おめでとう🎉


ダウントンアビーの晩餐会のようだった。




船長のカメラ目線😆😍


一致てすごい。オーラが半端なかった😍

パールちゃんand船長さん。





二次会✨✨✨






この冊子のエネルギーもやばかった!



わたしもわたしとして存在し


誰かの希望や光の存在になるぞーーー🔥🎩❤️





10月企画募集中!!