10月のセッション

募集スタート!!


セッションやコンサルを10年以上やってきた。

(小学生から人生相談のってます。笑)

 

 

 

さおりんは人が大好きだ

 

分かち合う時間が豊かだなと感じる。

 

 

 

何よりもエネルギーが循環する体感が

 

 

たまらないし

 

本来の周波数を思い出して

 

ハッと表情が変わり、声のトーンまで変わる

 

あの瞬間の調和が大好きだー💓

 

 

 

最近気づいたことがある。

 

 

 

LMJ活動が楽しくて、


意識が外側へいきがちになり

 

自分の望み、じぶんの声をスルーしていたびっくり

 

 

 

 

 

セションをもっとやりたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー


魂の叫び。笑

 

 

寄り添い系や、


共感しながらなだめる系はもう出来ない。 笑

 



もう出来ないというか


わたしの本質がそこではない。笑

 

 

 

 

 

 

先日のLMJYOKOHAMAダンス後の女子会でも、

 

周波数、エネルギー、宇宙の真理


ハッピー理論体感覚

 

ウエルビーィングとボルッテクスの違いや


バランスをマニアックにひたすらはなし🤣


じぶんの好み

 

細かく知っていく事や

 

5%側ではなく、


95%側で許可出す事が大切ってことや

 


実践してきていることを話したら


なんかめっちゃ喜びで満たされたーーー

 

聴いてた人もわたしもラブ

 


若干、ついていけないというような


目が点になっている瞬間も面白かった😆

 

 

 

 

 

 

いま、エネルギーが満ち溢れている。

 

10月企画

the scene周波数ワープセッション



なんというアイディアが降りて来たんだ。笑

 

 

ざわわ~ざわわ~♪

 

ざわわ~ざわわ~♪

 

 

いま、見えているこの記事は

 

 

5%部分にしかすぎないけどさ

 

 

 

 

 

この遊びのようなふざけ具合にざわつくなー

 

ドキドキもするなー

 

出会いにわくわくするなー

 

この人変な人って思われるかなー

 

誰も申し込みなかったらお、お、オワタ

 

同じ感覚の人絶対居ると思うんだよね

 

ふ、ふ、ふざけすぎてるー

 

 

 

 

 

いろんな感情が出てくる。

 

自分の中にあるエネルギーを

 

ぐわんぐわん回せる体験ではないか。

(さおりんのw)

 

 

 

自分の中にうごめくエネルギーを感じる。

 

 

めっちゃ面白そう

 

わたしだったら絶対申し込んじゃうやつ。 w

 

 

 

 

新しいエネルギーを入れ、


周波数を変えたいひと

 

 

さおりんを有効活用してくれたまえ。偉そうw

(1回で定着はしないけどw

きっかけになるのは間違いなし)

 

 

 

 

the scene 

周波数ワープセッション

重たいのは似合わない

軽やかに周波数変えてくよ🎶




 

内容はこうだ。(だから偉そうw)

 

好きなシーンを自分で選んでね。

 

 

【scene1】  

本質切り込む毒舌系

 

 ・いい加減目を醒ますんだー🤣

 

 ・同じフィールドにずっといるひと向け

 

 

【scene2】   

じぶんを感じる静寂系

 

 ・思考優位で「感じる」時間が苦手

 

  感じる時間をつくれない人向け

 

 

 

【scene3】

唯一無二の個性で存在感を出す系

 

 ・突き抜けたいよーーー

 

 ・個性を輝かせたい

 

 

 

 

【時間】30分〜40分

 

【おひねり】最低金額は5000円~上限なし

    5000円以上であればいくらでもOK

 

 

【日時】 10/7  13時〜14時〜15時〜

     10/14 12時〜13時〜14時〜15時〜

     10/16 10時〜11時〜12時〜


 

オンラインズームにて。




なんちゃん生誕祭の後

さらに満ち満ち子してるわ🤩

 



 

・宇宙意識なのに、人間意識頑張ってる人

・変な人、個性的な人、面白いことが好きなキミ

・ハッピー理論がすき

・なんちゃんLMJのこと知りたいひと

・意識拡大したいひと、枠外したいひと

・サレンダーしたいオープンハートになりたいひと

・さおりんとふたりで話したいひと

・さおりんのことが好きなひと

 

 

 

とにかくフィーリング感じて

なんか楽しそうと

キャッチしてもらえたひとと

交流できたら嬉しいぞ!

 


日時を選ぶ

seenを選ぶ

メール返信が届く

振込み確認できたら申し込み完了。





申し込み待ってるねー!!


色々書いたけど、


シンプルにセッションが好きだから。

 



セッションの中でも、



本来のじぶんの周波数を思い出した、あの


「変化」の「瞬間」を見るのが


大好きだーーーーー!!!

 

それそれってニヤニヤしちゃう。




 ________________________

 

わたしのために私が動いてくれた時、

 

自分の中の深い深いところにいる本当の自分が、

 

行動してくれた私に喜んでいる。

 

 ________________________

 



 

今までセッション来てくれた人の感想はこちら💁‍♀️

 







 さおりんのフルエは

 

・エネルギーについてのはなし

エネルギー漏れや使ったほうがいい場所

・意識と周波数についてハッピー理論

・感覚の捉え方

・本音

・魂の望みに共鳴しあなたの変わりに伝えること

 

 


あとは、

さおりんと話すと枠が外れたり、

新しい視点が入ったり

癒されたり、パワーをもらえるってよくもらう

フィードバックだよ。

 



 

エネルギー読んで

必要なこと伝えるねー。

 


周波数変わると

感覚が滑らかになり、想う事が変わり、

受け取れる器が広がるから、キャッチ力も変わる。

 


どんな周波数チャンネルを選び

どんな体験をしたい?!


みんなー

おいでー飛び出すハート



申し込み受付は10/10まで!✨