じぶんのど真ん中を避け
 
ダミーで満たした気になっていた。
 
 
 
 
 
 
 
天然石はわたしの日常の中で
 
当たり前のようにいつも側にあった💎
image
この日はクリアリングフィールリトリートを開催し
アーシングしながら参加者にコンシャスタッチを施した。

その時使用したクリスタルと音叉が胸元に。
 

 





次回は9/16に開催決定☆彡




ほんと自然のパワーに癒されるし、整いまくるのでぜひ、みんな参加して欲しい。



一緒に体感しその日起きる事を分かち合い、感覚や意識の話しましょう。





おいで~^^




↑こういう言葉ひとつとっても

じぶんに一致してるかめちゃくちゃ大切。



お待ちしてますね。だとわたしの資質には

あまり合わない。




おいで〜待ってるね。はしっくりくる。

 

 
 
 
 
 
 
カラフルで個性的で神秘的で
 
色んな表情を見せてくれて
 
観葉植物や生はちみつのように生きている
 
 
 
その魅力に飽きずにいた。
 
 
 
 
18歳の時
 
仲良くなったスレンダー美女と遊びに行った時
 
 
 
 
彼女はわたしのことをなぜか
 
「宝石商のさおり」と
 
じぶんの友達に紹介をしていた。
 
 
 
 
 
もちろん宝石商ではなかった。
 
 
 
その2年後
 
マリッジリングやエンゲージリングをメインに扱う
 
宝飾店に勤めている。
 
 
ここでバリバリ20歳から出産まで数年働いていた。
 
image
 
 それから数年して視える人に
 
突然!
 
 
「あなたは鉱石や宝石を将来やることになるわよ💎」と
 
3人から言われたことがある。
 
 
そんなこともすっかり忘れて...
 
 
 
 
でもやっぱり日常には
 
無意識すぎる位石があった。
 
 
そして2ヶ月前に気がついたことがあった。
 
 
 
 
大好きすぎる、じぶんのど真ん中に着手するのを避けていたってことに😱
 
 
 
 
好きすぎるゆえ
 
 
 
 
それが外側の何かによって
 
怖されたり乱れるのが怖いと感じていた。
(幻の思い込みですw)
 
 
 
 
好きの気持ちが
 
お金とか人気とかそういう外側のものによって
 
左右されてしまうのではないかと。
 
 
 
 
それにより、二度と味わいたくない
 
 
感情をまた味わうことになるのではないか!と
 
 
 
 
(新しい事にチャレンジする時出てくる抵抗感は、ほぼ100% 未浄化の感情が残っていたり、
味わいたくない感情を避けるための抵抗である。)
 
 
 
 
 
わたしの場合は
 
好きなひとを失う恐れと同じ感覚だった。
image
昨年からヴィタジュエルも本当に素敵なアイテムでお取り扱いスタート
しかし、オリジナルのブランドでやりたいという望みから自分のど真ん中から5㎜位ズレている。笑
5㎜以上か。 笑
 
 
 
 
 
 
6月信頼おける視える方と話した時に
 
やっぱり同じことを言われた。
 
 
 
「みつばち様、石はお好きですか?パワーストーンとか?
石の処方箋のようなことものすごく推奨されてますよ。」と
 
 
 
 
その時、音声を録音していたのだけど
 
聞き返してみたら
 
わたしの反応エネルギーがすごい。明らかに尋常じゃないヘルツが出ていた。
 
 
 
好きなんだなぁと再確認させてもらった。
 
 
 
 
怖いから避け続けていた
 
許可だせるじぶんの
 
タイミングをずーっと待っていたような気もする。
 
 
 
 
きっと
 
未来には石を扱っている
 
わたしが存在しているのは
 
すごく腑に落ちる。
 
 
 
 
やっていこう!て決めてから
 
写真の構図はこれで撮りたい
 
仕組みはこんな感じにしたいと
 
じぶんの望みやアイディアが
 
たくさんやってきている💎✨
 
 
 
 
 
 
石の処方箋スタートさせました。
 
とはじめた事だけではなく
 
そこにたどり着くまでのプロセスや、感情や感覚の動きをなるべく残したい。
 
 
バックグランドややってる事はみんな違うけど
 
 
内側には似たような感覚や感情を持っているから
 
それが参考にもなると思うんだよね。
 
 
image