みんなー✨✨✨💕
 
morning🌞
 
 
 
 
 
わたしの夢のひとつ
 
ブランドを創るって夢があってね✨
 
でも何を扱ってくのかは
 
不透明だったの 笑 
 
 
 
 
本物のはちみつははちみつで
 
ひとつのカテゴリとしてあるけど
 
それとは別に
 
ブランドを創りたい✨あるのは
 
この想いだけだった。
 

 

で、この現実創造のプロセスを
 
ぜんぶ公開しながらやったら面白いのでは?と
 
思ったから公式LINEの内容を
 
ブログでもお伝えさせてくださいまし。
 
 
 
 
 
今まで地の時代の
 
何がなんでも行動行動という5%側だけを
 
みたやり方ではなく、
 
見えない95%のエネルギー側で
 
創り上げていくのに、喜びのエネルギーを
 
コネコネしているよ✨
 
 
 
 
 
6/5にある方のセッションを受けて
 
そこでやりたいことを
 
思い出させてもらってね💎
 
 
 
 
 
そしたら昨日
 
4月に出会ったハートフルでステキな
 
女性にたまたまポロっと話しをしてみたの
 
 
そしたら✨✨✨
 
めちゃくちゃいーねー❤️それ絶対欲しいて
 
言ってくれただけでも
 
嬉しかったのに
 
その彼女が昔どんなことをしていたかなんてのは
 
全く知らなかったんだけど
 
色んなディレクションやwebマーケや
 
撮影の仕事を長らくやっていたようで
 
 
色々協力してくれるって😍
 
思いがけない人物の登場で
 
めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!
 
 
 
 
 
ブランド名は「95%FEEL FULL」
 
自然界のパワーと共鳴共振しながら
 
じぶんのもつ本来の力と繋がり
 
思い出してもらえる
 
「石の処方箋」屋さん❤️
 
 
 
 
めっちゃいいでしょー✨✨✨✨
 
 
 
 
 
一部、鉱石はレンタルて形にしながら
 
その時その時にそのひとにとって
 
必要なエネルギーをお届けし、
 
お役目が終わった石たちは引き上げたいと
 
思ってる✨💎
 
 
 
 
 
体験したいこと、味わいたい感情を
 
イメージし、今味わってるよ✨
 
ここがポイント
 
何を体験したく、どんな気分を味わいたいのか
 
じぶんの内側と一致させて
 
喜びのエネルギーで生み出す
 
 
現時点で、石の仕入れ先や、
 
 
パッケージどうするとか
 
how toはなにも決まっていない✨
 
 
 
一切決まっていない
 
 
今までならどこから仕入れるのか
 
どんなパッケージにするのか
 
ターゲットはどうするのか
 
 
先に
 
外側からじぶんのできる知っている範囲で
 
形にしていこうとしていた。
 
 
 
でも、どこかで行き詰まるというか
 
どうする?どうする?て
 
じぶんにプレッシャーにもなるし
 
制限の中でやると
 
波動が重たくなることがあって。
 
 
 
 
 
決まってないのに
 
公言しちゃって大丈夫かな?
 
出来なかったらかっこ悪いのでは?
 
そんな思いも前ならあったけど
 
 
完全イマココで
君臨 笑
 
 
なので外側や制限は一切はずして
 
 
何でも応援されるとしたらどうしたい?
 
 
 
 
お金も時間も人脈も
 
潤沢にあるとしたら
 
ほんとのほんとのほんとはどうしたい?
 
 
 
を何度もじぶんに問いかけながら
 
 
純度100%の想いだけで
 
 
タイミングで決まっていくと信頼して
 
無理やりうみだすのではなく、
 
委ねながら、あとはご機嫌で過ごすだけ
 
どうなっていくかな😆
 
 
 
 
 
何が出来上がっていくかとっーーーても
 
楽しみだ💕
 
 
何でやるのか?て
 
じぶんの感じたことを信頼して
 
じぶんの感覚を喜ばせてあげるために
 
やるんだよー✨
 
 
じぶんのなかにある宇宙を表現したい。
 
 
 

自分の望み、

自分の感覚が求めていることに

素直になっていくことで、

 

自分のオリジナルの世界は現実に創られていく。

 
 
 
 
 
今日も
 
じぶんのど真ん中からの喜びで
 
楽しい一日になりますように🐝☕️
 

 

今日も読んでくれてthank you

 

 

 

 

 

 

 

 

本心でじぶんのど真ん中生きたい人たちと

 

喜びや楽しさを分かち合い

 

エネルギースパークを起こして

 

繋がって生きたい★

 

 

image