こんにちは^_^
心理カウンセリングのブレインブルーム、梶山佳世です。

 

掲載の承諾を得まして、お客様の声を紹介させていただきます。

 

【Hさん】

まずは、対面でのカウンセリングに調整頂き、誠にありがとうございました。

カウンセリングは、涙・涙・涙、、、。

久しぶりに人前で泣いてしまいました。

ずっと抱えていた事があったんだな、と気付きましたが、今回の事がなければ、自分でも分からなかった感情でした。

気付かせて下さり、本当にありがとうございました。

また、次回もぜひよろしくお願いいたします。

 

星星星星星

 

Hさん、ご感想ありがとうございます!

 

ご自身の感情に気づかれて、良かったです。キラキラ

きっと、置いてきぼりになっていた「感情」が行き場を失っていたのですね。

 

大人になると、感情に蓋をして、何も感じないふりをしてしまうことがあります。

でも、感情が動くときこそ、問題解決、ステップアップするチャンスなんです。

 

Hさん、これからどんどん晴れやかになれそうで、私も次回お会いするのが楽しみです。ニコニコ