私自身の経験から、40代婚活真っ只中のあなたに!

今日は、オススメ映画です(^_^)ノ

その前に・・・。

あなたの好きな映画は、何ですか。
あ、ドラマでも構いません。

それは、ハッピーエンドですか。
それとも、涙なみだの、せつないストーリーでしょうか。

結論から言うと、婚活中は特に、ハッピーエンドの映画を観て頂きたい!

なぜなら、ハッピーなストーリーが、潜在意識にたまるから。

たくさん潜在意識にたまると、ハッピーな結婚を引き寄せてくれます。

なので、私のオススメ映画は・・・。

プリティーウーマン。

ラブアクチュアリー。

こいのわ。

上二作品、ちょっと昔の映画だけど、主人公が成長して幸せをつかむという素敵なストーリーです。

それから、こいのわ!
これは、広島を舞台にした、婚活映画の名作です!

なんといっても、私がエキストラ出演をしていますから(笑)。


↑風間杜夫さんと、共演o(^-^)o


↑藤田朋子さんから、演技指導(^O^)

実は、このエキストラ出演から2か月後、授かり婚になりました。

というわけで、ぜひハッピーエンドの映画、ドラマを楽しんでくださいね!

一夏の恋は、ダメですよー!