40代からの結婚・出産・子育てを応援する心理カウンセラー、梶山佳世です。

先日、娘ちゃんが3歳を迎えました!

↑カメラ目線でかわいこちゃんポーズを決める娘

春から弟くんと一緒に保育園に通い始め、この頃では、好きなお友達の名前も言えるようになりました!

私も心理カウンセラー開業のかたわら、4月から中央卸市場でパートをはじめています。

私が三年に及ぶ育児という名のステイホームを終えた頃、世の中ではコロナで大勢の人々がステイホームを余儀無くされたという。

なんとも不思議な気持ちでした。

こんなご時世だから、しっかり活躍するのじゃよ、と神さまから言われているような気がしました。

という訳で、市場の仕事も好きだけど、そろそろカウンセリングメニューも整えます!

徒然にブログも再開して行きますので、良かったら読んでくださいね。