こんにちは。

心理カウンセラーの梶山佳世です。

 

前回ブログ「44歳初産に挑戦します(^^)/」からすっかりご無沙汰しておりますが、6月8日、無事、女児を出産しましたことをご報告いたします。

分娩所要時間6時間5分(分娩室に入ってからは3時間)の、安産でした😊

 

 

現在、絶賛子育て奮闘中!

遅ればせながら、妊娠、結婚、出産、子育てを経験できていること、とても幸せです。

 

ファーマーだったので体力もあり、心理カウンセラーなので心のケアを自分でできるので、妊娠生活、出産が本当に順調でした。

陣痛前日、前職場にお出かけし、梅もぎ観光をしていたくらい。

(もいだ梅は梅酒にしています。卒乳後のお楽しみ♪)

 

娘のお世話が落ち着いたら、私の経験を必要とされる方にカウンセラーとしてアドバイスして行けたらなと思っております。

私は高年で出産しましたが、皆ができるわけではありません。

やはり、心のもち方が、大事です。

 

今後、ブログでも綴っていきますので、どうぞお楽しみに~!

 

「お楽しみに~♡」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー