こんにちは。

心理カウンセラーの中村佳世

改めまして、梶山佳世です。

6ヶ月ぶりの投稿となりますσ(^_^;)

 

と申しますのも、実は・・・、

私事ですが、この度、44歳で結婚、出産に挑戦することになったのです!

 

この6ヶ月間は、激動の日々を過ごしておりました。

☞11月、妊娠に気づく(妊娠3カ月)

☞12月~3月、結婚準備・仕事の引継ぎ&退職(瀬戸内の農園で働いていました)

☞4月12日、広島県三原市から広島市へ引越し&婚姻届け提出

 

👇最後の企画のお仕事

 「梅花見まつり10周年記念イベント」(3/12)で、

 三原市のマスコットキャラクター、「やっさだるマン」と🎶

 

 

👇愛車の軽トラちゃん、お引越しにて大活躍!

 最後のお仕事の後、記念撮影。

 

 

経過は順調、現在、妊娠9ヶ月に入っています。

妊娠発見当初はつわりもなく、

「本当に子どもがいるのだろうか?

夢ではなかろうか?」

と疑心暗鬼。

 

妊婦検診の度に

「妊娠?それはあなたの妄想ですね。」

と言われるのではないかと半信半疑。

 

ですが、9ヶ月ともなると、さすがに存在感がありますね。

毎日元気に動き回り、腹がうねる様は腹芸のようです。

 

フラクタル心理学に出合うまでは、

「どうせ人生はこんなもの」

と、思っていた私でした。

 

そんな私が子どもを授かり、

周りの方々の応援と祝福を頂き、

佳き伴侶と共に、

新しいステージに挑戦するチャンスを得ました。

 

ありがたいことですニコニコ