私のパワースポット | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



♪ 声が変わると人生が変わる
  ソウルフル・ボイス・チューニング
  ナビゲーターのQです。

体験型セミナー【水瓶座時代の開運塾】
第1回の ご案内ページができました。
http://balance-ichiko.com/wp-content/uploads/2014/01/kaiun.pdf

今月いっぱいで、まぐまぐからの
メルマガ配信は おわります。

メルマガの 新しいアドレスはこちら↓です。
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054


「パワースポット」にいく機会がありました。
有名な場所でもなんでもないのですが、
純粋な波動にあふれた場所でした。

私にとって、パワースポットというのは、
そこに行けば、清らかさや神聖さやエネルギーを
感じる場所、というだけでなく、そんな人と
過ごす時間も含めて、私の波動が上がる場所です。

楽しい人、元気な人、美しい人、変な人、
音楽、風景、自然、宝石、建物、古い物、
ガラクタにしか見えないモノ 
美しい鳥、美声のカラス、イグアナなどなど、
実際なんでもアリですが。

エネルギーのかたまりのあかちゃん。
ベビー用品売り場も、波動があがります。

思い出し笑いできること。
先日TVドラマを見ていたら、
ある女優さんの顔を、「インコに似ている」
といったセリフにはまり、思い出すたび
楽しくなり、今日も映画を観ていたら
突然思い出してしまい、笑いをこらえるのに
大変でした。


誰かの素敵な言葉。



そして、もちろん素敵な声。

美声という意味ではなく、印象的な声。
心にしみいる声。
きくと、ワクワクしてくる声。
いつも元気づけてくれる人の声。


言葉と一緒に思い出される声。


そういう人は いますか?

あなたは誰かにとっての、
パワースポットのような人ですか?


♪ ソウフルフルボイス・チューニング

「魂の声 魂の音」

誰も自分の本当の声を知りません。

どうやったら出るのか、教えてもらった
ことがないから。


その声は、周囲の人だけでなく、
あなた自身の心に深く強く響き、
あなたを変えるチカラをもっているのです。

あなたの人生を、あなたらしく生きる
ガイドになる声、音を発見するセッションです。