明日は来る | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。


声が変わると人生が変わる
ソウルフル・ボイス・チューニング
ナビゲーターのQです。

メルマガのお引越しをしました。
ぜひぜひ再登録を お願いします。

メルマガ 新しいアドレスはこちら↓
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054

そして、ご一緒にまぐまぐの解除をお願いします。 http://www.mag2.com/m/0001604812.html

今日はセンター試験…って、私の時は
そうはいわなかったのですけれど(笑)
どうしたって寒い時で、必ず雪がふって
交通機関に支障が出たりするのですが、
とりあえず、都内は寒いだけで混乱もなく
毎年撮影される東大では、「赤門を凱旋門に
したいです」なんて相変わらず強気の声が
きこえてきていましたが、お腹がキリキリ
痛いなんて人もいるだろう、と遠い遠い
自分の受験の頃を思い出しました。

あれを最後に試験というものとは
ほぼ無縁になりましたが、当たり前のように
受験勉強をして、できるかできないかも
あまり考えずに、課題をやっていたのは、
「コワイモノシラズ」と言われそうなもの
ですけれど、実際は怖くても、それ以外
選択肢がなかったから、集中できた、
というかするしかなかった、というのが、
本当のところのような気がします。

若さゆえの無謀さ、というのも確かに
あるものですが、恐さがないのではなく、
恐くても、逃げ道がなかったのです。

大人になった分、見える世界が増えるので、
気が抜けるところがでてきて、
高い壁を越えなくても、横道をみつける
ことができるようになり、体力的な問題も
でてくるので、自分で時間配分をするように
なるからかもしれません。

若くても、大人になっても、
コワイものはなくなりません。
チャレンジ! なーんて楽しむ余裕が
あればいいけれど、そんなものとても
持てない、気持ちの切り替えができない、
そんな人にも、時間は平等にやってきます。

今日、たった今、どんなに怖くて
ふるえて、緊張して、眠れなくても、
明日には、もう終わっているから、大丈夫。

今の緊張も怖さも、長くは続きません。

試験会場にいったら、あっという間かも
しれないし、人生で一番長い1日かも
しれませんけれど、必ず終わるから。


もしも今日が「なんて1日だ!」でも、
明日は「最高の1日」がまっています。




★体験型セミナー 【水瓶座時代の開運塾】

お申込はこちらから。参加お待ちしています。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/049fec80276573

明日も素晴らしい1日でありますように。

新メルマガ登録先 http://www.reservestock.jp/subscribe/11054
ご感想・ご質問  satoq_rosso@yahoo.co.jp
Facebook     https://www.facebook.com/que.sato
まぐまぐ配信停止はこちら  http://www.mag2.com/m/0001604812.html