謹賀新年 & 初体験 | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



皆様
♪ 明けましておめでとうございます ♪

声が変わると人生が変わる
ソウルフル・ボイス・チューニング
ナビゲーターのQです。


昨年中は、名前を変えて、お仕事内容も変え、
皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

なんとか無事に年をこしました。
皆様のおかげ様です。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



早速ですが、年も改まりましたので
メルマガのお引越しをいたしますので、
お手数ですが、変更をお願いいたします。

「ウチガワ・ソトガワ 宇宙の秘密」
新しいアドレスは、こちら↓です
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054

引続きご購読下さますよう、お願いいたします。




お正月3日。皆様どのようなお正月を
お過ごしでいらっしゃいますか。

すでにお仕事始めの方も、年末年始ない方も、
いらっしゃるでしょう。

私は年末からずっと片付け祭りでこもって
山を創っては袋詰めをしていましたが、
年明けて始めて今日、外にでました。


素敵なカメラマンの方に、笑顔にしてもらい、
曇り空の下コートを脱いでも寒さは感じす、
たくさん写真をとっていただくという
初体験で、2014年のいいスタートに
なりました。


写真を「撮る(とる)」といいますが、
屋外にもかかわらず、プロのつくった
フィールドというのはスゴイもので、
初対面の私が一切の緊張も感じることなく、
完全にリラックスするという、不思議な
体験をしました。 


そして、撮影後に日差しが戻り、青空が
見えてきたときには、心も晴れ晴れと
足取りも軽く、私の身体から何かがとれて
いったのを感じました。


こんな世界があるとは…!
感動でした。


私の今年の私の新たなテーマが 
見つかりました。


広い世界を体験できる1年に
したいと心から思います



ちなみに私の今年のもう一つのテーマは、

「自分を最高に 大切にするドキドキ」です。


ますます自分本位のブログになります(大笑)
変わらずお付き合いいただければ
とてもとても嬉しいです。


今日もお立ち寄りくださり、
ありがとうございました。


皆様も、どうぞ好い1年でありますように。



メルマガ 新しいアドレスはこちら↓
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054