ソプラノ歌手として邁進します | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。


♪ 声が変わると人生が変わる ♪

ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。

こんばんは。
あっという間に年の瀬です。
「瀬」とは誰がいいだしたのか、
小さな波が不規則に行ったり来たり、
今年と来年の間の気ぜわしさを
見事に言い表していて、日本語の
表現は素晴らしいと想います。

声楽家のお客様から
セッションのご感想をいただきました。


 ~ ★☆ ~ ☆★☆ ~ ☆★ ~ 

先日はレッスンをして頂き
ありがとうございました.
とても貴重な体験となりました。

首を初め、体が硬くて声の調整が出来ず
困っていました。先日のレッスンで
意識の切り替え!!を教えて頂きました。


一番嬉しかったことは
「私はこれからソプラノ歌手として邁進する」と
強く確信をもてたことです。


良い声が出るための柔軟な身体を目指しています。
レッスンの時、何回か伸びやかないい声を
体感し嬉しかったです。


 ~ ★☆ ~ ☆★☆ ~ ☆★ ~


これが、セッションの真髄です。

自分の無限大の可能性を、体感して
強い自信と歓びを自覚すること。


身体と心と意識が変わる。
それを自分の声や音で確認し、
全く違う体感覚と心の状態を体験し、
湧き上がる自信と歓びに包まれる。


思ってもいないような声が出た時に
感じるエクスタシーと表現するのは
忘れていた自分の可能性に気付いた
事に、全身全霊が喜んでいるという事
なのです。


自分自身の歓びの声を、空間を介して
聴いて自分の身体に取り込むことで、
エネルギーもまた、上がって
いくのです。



★ソウルフル・ボイス・チューニング★

声を出すための身体つくり、体質改善に
特化した、ヒーリング・コースも
承っております。 




メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html