大きなエネルギーにアクセスする | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。

寒くなりましたね。
Qです。

星が綺麗です。
スマホにかえて、最初に
ダウンロードしたのは、
星座のアプリでした。

曇った日でも見られたら
楽しいだろうと思いましたが、
もっぱら、今見えている星の
名前を確かめるのに、使って
います。

ちょうどいま、足元に太陽が
あります。3Dな感覚を
味わっているのかどうか、
わかりませんが、
ここまで便利になってやっと、
長い間うしなわれてきた、
太古の昔に感じることのできた
感覚を、蘇らせることができる
ようになります。

人はもっと、様々な感覚をもち、
自然と一つになり、そのチカラを
使い、大きなエネルギーを動かす
ことができたようです。

音も、そのひとつです。

私たちは現在、皮膚を通して
音を感じていますが、自ら出す音、声は、身体の内部から
響かせるものです。

それは、
太古の大きなエネルギーに通じる、
秘密の方法に近いのです。

★魂の声  マンスリー  セッション★

段階的に、魂の声のレベルを
あげていくことで、セルフ
チューニングと、コントロールが
自由にできるようになります。


本日も、ありがとうございました。
暖かくして、お休み下さい。


無理メルマガ配信中
ウチガワ・ソトガワ宇宙の秘密
http://www.mag2.com/m/0001604812.html