人と霊性との軽やかな融合 | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。

冬の香りがしてくるようになりました。
1日の気温の変化が激しくなって
木々の葉が鮮やかに色づいていきます。

近くの公園の路におちている葉のなかに
銀杏が混ざっているのを見ると、ふと
数年前までは団地の敷地内に銀杏の
街路樹があったのを 思い出しました。

歩道を舗装するために、一気に切られて
しまいましたが、道の真ん中に植えられ
映画のような、なかなかの雰囲気を
創っていました。

銀杏は肝臓に効く、ときいて
綺麗な葉をみつけて持ち帰ったり
していました。


道幅は広くなり、お掃除も楽になった
とは思いますが、物足りなく、
視界はひろくなっても、バランスが悪い
ような感じです。


人の心も同じです。
新しい何かを受け入れるには、
スペースが必要ですが、同時に
真空を嫌うものです。

何かがなくなり、それがいらないもの
あれば広々、すっきりすることも
ありますが、自分の意志ではなく「失われた」
と思う事だと、それに代わるものを必死に
埋めようとします。


人間は、肉体も精神も動きながら、
感情や思考のバランスをとりながら
生きていくものです。 
「自分」という軸があれば、大きく揺れても
上手にバランスをとって戻って来れます。


失われた何かが、もういらないものだから、
新しいものに変わるものが来るための
もの、と思うことができれば、次に来るものを
自分で選び、それが来るまで、その空いた
スペースをもったまま、待ち、味わうことも
できます。


自分の軸があれば、焦らずに過ごすことが
でき、なんだか違う、というものを掴まずに
すみます。 バーゲン会場でつい欲しくもない
ものを買ってきて、一度も袖を通さない、
ようなことはなくなります。


本当のものに出会うまで、人は求め続ける
ものだからです。

真に自分が求めているものが何か、
それがわかったら、人は満たされていき
それを誰かが気づき、あなたにそれを
求めるようになります。

あなたは、求められる人になるのです。


あなたが真に求めるものは、
どうしたらわかるでしょう。



★魂の声 魂の音 ★

セッションを受けた方が、元気になり
様々なシンクロに合うようになるのは、
自分の本当の、魂の望みがわかるように
なるからです。

あなたが本当に「こうしたい」と
思う事は、あなただけのことでなく
あなたの命を創った、おおいなるものの声
=自分自身の声 だからです。

人がだす声、奏でる音と言うものは、
本来とても霊性の高い物です。
声や楽器は、高い霊性とつながるため
に与えられたもので、原初は人という
肉体をもつものと、究極の精神性とが
融合したもの、共同作業によってうまれた、
宇宙の響きだからです。


あなたが聴く魂の声、心の声である、
本当の望みに対しては、ためらう
ことも遠慮することもないのです。


魂の声、魂の音 のセッションは、
あなたの日常の声が、魂の望みの声に
変わること。 あなたは何なのか、
本来のあなたの生き方は何なのか、
それを あなた自身の声として、
あなたが聴くことができるようになる
ことです。


ソトガワの何かに頼ることなく、
という事です。

どんなに軽やかで充実するかは
容易に想像できるでしょう。




メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html