義実家に行くことが多くなったので
高速を乗る階数も増えるかなと思いつつ
そう言えばETCって何とか割引とか
色々言ってるなぁって調べてみると
利用する曜日、時間かど様々なものが。
あまり外出頻度のない私には無用と
放置していたけれど🎵
ひょっとしたらお得になるかもって
ものが見つかりました。

それが↓


少し早く出発したりする工夫をすれば🙆
ただ何回以上の利用とか縛りもあるので
覚えるのも面倒笑い泣きって事でとりあえず
登録だけしてもしも貯まったら勝手に
交換して貰える設定をしておきました。
登録も無料で得あれど損はなし✨
そもそも高速を使わず一般道で来たら?
と義母にも言われるのですが……
そんな選択肢はありませーん。
どうせ使うならお得にって事でございます。

そして二つ目

デビット使って還元のキャンペーンです👍
以前参加したもの↓口座開設による
キャンペーン。これが入金されるのを
待っている最中に👏
ダブルにGET。


これぞ点と点が繋がった感じでウキウキ
してしまうのは私だけかもです。
寒いけど今日も頑張りますプンプン