「こうでなければならない」という制限を外してくれる幽霊文字。 | 潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

【思考の現実化の仕組み】を通して、問題を解決する為の【思い込みの解除】と目標達成の為の【行動実践(在り方)】についての記事を配信しています。

東京・神奈川を中心に活動し、3ヶ月講座(思考の錬金術)・単発セミナー・個人セッションを提供しています。

こういうものが現れた時も「ワープせよ!」というメッセージ。

 

 

#ありえないものが出たり現れたり
#移行中に現れる
#理不尽というバグ

#正そうとしない

#介入しない
#想像以上の世界へ
#ワープの心得

#3ヶ月講座の復習


5年前の今日。(須藤元気氏の個展にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうでなきゃならない」
が創り出している、
自分の現実の制限を
ぶっ壊してくれそうですね^^

 

 

ここ数日、SNSとの新しい付き合い方

というテーマで記事を書こうとしているのですが、
思考がぐるぐる回りすぎて、
文語表現になかなか出来ず、

創造の苦しみを楽しんでいます、笑。

 

 

(明日から新しい期がスタートします!)

===================================

👉新しい人生を創造するワープ実践!思考の錬金術(3ヶ月講座)※Zoom開催

 

・思考の錬金術(3ヶ月講座 6/7日、7/5日、8/2日 コース) 受付中
・思考の錬金術(3ヶ月講座 6/9火、7/14火、8/11火 コース) 受付中

・思考の錬金術(3ヶ月講座 7/9木、8/13木、9/10木 コース)   受付中

・思考の錬金術(3ヶ月講座 7/12日、8/9日、9/13日 コース) 受付中