51YMlUlNkuL.jpg

NEC_0632.jpg

NEC_0361.jpg


1) 集団ストーカー・ガスライティング犯罪

2) ハードランディングするわけに行かない中国経済

3) 千葉戦略研究所講演会

4) 会員の方からの情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【純日本人会 メルマガ 】 -栗原茂男
純日本人会 http://www.junnihon.com/

《 リンク、転載などご自由にお使いください》
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※ 先日刊行された渡辺望著『日本を翻弄した中国人 中国に騙された日本人』(ビジネス社)を純日本人会メルマガ、ブログで紹介しましたが、識者からの評判も上々で、明日11日の産経新聞に拙著の広告が載ります。
9月27日には、都内の保守系列団体の「士気の集い」で講演会をおこなうことになりました。

===============================================================


1) 集団ストーカー・ガスライティング犯罪



百人の会でもご紹介のあったサイトですが、集ストに関しては新たな動きがった模様。ストーカー規正法改正の動きがあるようです。  
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

いじめと一緒で、見てるだけの自分は犯罪者ではない、と思ってる人たちへの規制を含めない限り、根本的な対応にはならないと思いますが。沈黙で対応できないのは明らかです。一生黙って誰とも接触しないつもりなら別ですが。
署名、嘆願運動、などもあるようです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?
集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-94.html


佐藤正久参議院議員の講演会に行く
「佐藤正久の無料講演会があるそうです。 」とブログにコメントをいただきましたので行って来ました。
家から自転車で行ける距離でした(^^)v

〈2014年9月6日 大阪府柔道整復師連盟第1回政治講演会〉
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/508183472955863040

自衛隊出身の議員さんなので、国防や災害時の人命救助など危機管理の大切さを話して頂けました。
北朝鮮のミサイルが日々精度を上げていること、中国が太平洋進出を狙っていることなど、地図を指しながら丁寧に説明してもらいました。
沖縄・尖閣諸島の向こうは台湾、インドネシアと点々と繋がっています。
中国に飲み込まれないためにはしっかりと連携していかなくてはなりません。
平和というものは自衛と、各国間の安全保障でなりたっていることがよくわかりました。


佐藤議員の講演を聞くのは3度目ですが、いつも身が引き締まるような気がします。

前回行った講演も、たまたまストーカー規制法改案が出ていた時期だったので、嘆願書を渡してきました。
〈ストーカー規制法改正案この週末にも成立 〉
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

今回もSNSのしつこい書き込みを罰則の対象にするということでストーカー規制法の改案が進んでいると、マスコミでは報道されています。

ソースのない情報で申し訳ないのですが、今回のストーカー規制法の改案はそれだけではないようなのです。
関東の空港等ではセキュリティーのため防犯用の顔認証システムが配備されています。

これは普通の防犯カメラのシステムと違い、人の動きを動線にして追えるのです。
例えばAさんをマーキングすると、Aさんが飛行機を降りてトイレに入ってお土産物店に入って…という動きを線に描いて追えるということらしいです。
Aさんが集団ストーカーの被害者だった場合、つきまとい加害者達をマーキングすると、1人の人間を数名の人物が追い回す様子をリアルタイムで観察できる…。できるというか、もうできちゃったそうなんです。
警察としても、集団ストーカーの証拠がでてしまったので、犯罪があるなら取り締まらにゃいかん、法律も作らにゃいかんということで、今回、ストーカー規制法に、集団での付きまといの禁止を盛り込む(?)流れになってきているそうです。
でも法案として提出されたとしても、創価学会を支持母体とした公明党などがグズグズと反対することが予想されますので油断はできません。

この時期、佐藤議員に再会できたのも何かの縁。
しっかりと嘆願書を手渡ししてきました。


このブログを読まれた方も、地元の議員さんに嘆願していただけませんか?
被害者同士、小さい力を結集して、巨大勢力創価学会を封じ込めていきましょう!

署名のご協力もお願いします!
ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)

http://urx.nu/bQar


===============================================================


2) ハードランディングするわけに行かない中国経済



中国首相の李克強は、中国経済のハードランディング回避は可能との認識を示したそうだ。
しかし一方で中国経済の危機を伝える情報も多い。
http://www.news-us.jp/category/14924301-1.html

今まで散々中国経済はダメになると言われて来たがまるでオオカミ少年のようだった。

しかしイソップ寓話では最後は本当にオオカミが来てしまった。

中国経済の何が問題かを考えると、ある程度の予測は着く。
中国経済を語るには税制が重要で、所得税の構造が近年の日本と良く似ていて、高額所得者が優遇されている。
http://qingdaonet.org/life/tax.html

更に言うと、純日本人は一般的に言って、かなり正直で所得を比較的に正直に申告するが、中国はそうでもないと言われている。
すると資産格差が拡大する。

資産格差が拡大すると金融資産がマネーゲーム市場から溢れて不動産や商品相場に流れる。
そしてインフレ。それもハイパーインフレ。

インフレ抑制には不動産や商品の動きを抑制しなければならない。
それで金融引締め。

金融をいきなり引き締めるとそれまでに高い価格で不動産を購入した庶民は不動産収入は減るし、担保価値も減少。
金融引締めは景気を悪くするから返済もできないし、価値が下がって売るに売れない。


すると個人、法人、自治体などが破綻する。

そうであれば経済のかじ取りは景気を維持する為に財政政策を行い、物価抑制の為に金融政策を引き締めにするしかない。
しかしそれでもあちらを立てればこちらが立たずで、微調整を繰り返しながら、神経質な政策展開となる。

李克強は構造改革と言い、科学や革新が主導する形への経済モデル変革と言ってるから、新自由主義の発想。
それだと小泉が滅茶苦茶にした経済政策と同じ政策となるはず。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Reuters JP
中国経済はハードランディング回避可能、構造改革を推進=首相 2014年 09月 10日
 19:33 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0H50YW20140910


[天津(中国)10日 ロイター] - 中国の李克強首相は、中国経済のハードランディング回避は可能との認識を示した上で、構造改革を引き続き推進していく姿勢を強調した。
世界経済フォーラム(WEF)の夏季ダボス会議で講演した。また、科学や革新が主導する形への経済モデル変革を加速すると述べた。
中国の国内総生産(GDP)は第1・四半期に前年同期比7.4%増と1年6カ月ぶりの低成長だったが、第2・四半期には7.5%増に持ち直した。しかし、7月の各種指標は総じて弱い内容となっている。


===============================================================


3) 千葉戦略研究所講演会



皆様 週末土曜日講演会です 京橋プラザ区民館13時~17時 宜しくお願いたします!

今回は あらかじめ講演題材に関する写真を添付いたします
*講演中、講演後 質疑応答あります 質問は大歓迎、どんどん質問してください 

ホームページを移管し更新いたしました 以下 新URLです
http://www.千葉戦略研究所.com/ (漢字表記のURLです そのままコピペしてください)
--- 千葉戦略研究所 ---
本物の情報局員が真の情報を会員の皆様に限定公開!!

*新たな視点 何故マレーシアが狙われる?マハティールはTPPに猛烈に抵抗、多国籍企業にとって最も邪魔な存在 しかし、マレーシアがターゲットになったのは背後に フランスVS米国の覇権争いが存在している!
米英中心の強欲資本主義VS大陸系資本主義の葛藤、英国王室VSブルボン家の古来から続く争い ロックフェラーが墜落した飛行機はフランス製世界最高性能小型飛行機マルセルダッソー これはフランスによる米ロックフェラーへの報復攻撃か?
実はマレーシアはイスラム金融の中心地 そのスポンサーは勿論アラブの王族、そして資金のアレンジメントをフランスの大手金融機関が行っている、その金融機関とは?
利子を取らない、債務者を奴隷化しない金融=イスラム金融は BRICS銀行同様、強欲な米英資本主義の敵 = ドルの敵水面下で進行している、米英強欲資本主義VS大陸系温和な資本主義
フランス司法当局はIMF現職専務理事ラガルドに正式捜査を開始 =国策捜査か?
フランス版植草さん=IMF元専務理事シュトラウス・カーン氏を彷彿とさせる
*中東情勢 ISISを徹底解明 Follow the Moneyの原則から紐解く その正体とは?
ユダヤ系金融機関により巧妙にマネーローンダリングされ、資金元の追跡はほぼ不可能 資金元は本当にアラブの王族なのか?極秘情報を公開
*推論 ユダヤの悲願 第三神殿建立・大イスラエル帝国建国にとってのISIS秘密の役割
悲願のユダヤ第三神殿を建立すれば、イスラエルVSアラブ諸国で大戦争は勃発必至
その大混乱に乗じて、ISIS支配領土をイスラエルに割譲し「大イスラエル帝国」を建国という超ウルトラC級の謀略が!
イスラエル政権右派勢力の恐るべき謀略・策略を解明する
*オバマ失墜 中東米軍は米国多国籍企業・軍産複合体企業の指揮下に!
オバマは完全に無力化、軍はオバマの指示には従わない、黒人オバマは既に哀れな暗殺ターゲットに!!
ダークスーツしか着ないオバマがレイバーデイ直前の記者会見で何故か似合わない「薄ベージュのスーツ」で現れた 記者団には不評をかった
ところが、ベージュのスーツには、あるメッセージが隠されている 
オバマは何を伝えたかったのか?オバマは本当に暗殺されてしまうのか?
オバマの運命を紐解く
テロリストが続々米国に侵入 報復テロが計画されている
*日本復活ついに悲願の国産戦闘機 「心神」 開発へGO 最強心神が大東亜共栄圏を復活させる
*米国の景気回復は本物なのか? シティはリテール業務日本撤退 
大手米国投資銀行の身売り話も進行中 富が一極集中し国全体にお金が回らないアメリカ、間隙をぬって中国・ロシア・ヨーロッパなど直接取引が進みドル外しが盛んになり、ドル崩壊、金本位制復活も噂される昨今 ところが、現実にはドルは暴落どころか真逆の「ドル高円安」 しかもNYダウは依然として史上最高値水準をキープ 
ネットで噂されるドル崩壊説はフェイクなのか?第二のリーマンショックは本当に計画されているのか?//