ユダヤ金融資本を日本から追い出せ
■クールジャパンの正体。やはりそれはユダヤ金融資本のための儲け話だった。
http://rapt.sub.jp/?p=8611
クールジャパンの正体が分かりました。
今の時代、ネットを調べればすぐに分かります。
やはり全てはユダヤ金融資本家たちの金儲けのために画策された計画でした。
ハリウッドが頭打ちになってきたものだから、今度は日本文化で儲けようっていう話でしょうか。
一時、政府主導でやった「クールビズ」が流行ったものだから、
今回もまた「クール」をつけて「クールジャパン」にしたのか、
とにかく耳障りのいい表現で、日本文化を海外に広めようという政府主導の政策。
漫画やアニメなどもその対象となったことから若者からの受けもよかったし、
今でも若者たちは大好きな漫画やアニメが世界に広がり、
人気を得ていけばいいと期待に胸を膨らませているのではないでしょうか。
しかしながら、クールジャパンの資金集めのために作られた「クールジャパン機構」こと
「海外需要開拓支援機構」に投資をした面々を見てみると、出るわ出るわ。
ユダヤ金融資本の息のかかった企業ばかりです。
その一覧がこちらです。(2013年11月発足時、50音順)
ANAホールディングス
エイチ・ツー・オー リテイリング
商工組合中央金庫
大日本印刷
大和証券グループ本社
�島屋
電通
凸版印刷
博報堂DYグループ
パソナグループ
バンダイナムコホールディングス
みずほ銀行
三井住友信託銀行
三越伊勢丹ホールディングス
LIXILグループ
日本政府(経済産業省)
例えば、「ANAホールディングス」とか「大日本印刷」とか、適当にその会社の筆頭株主をグーグルで調べてみました。
「ANAホールディングス+筆頭株主」「大日本印刷+筆頭株主」で検索すれば、すぐに出てきます。
そうすると、大株主の中に
「日本マスタートラスト信託銀行(株)」
「日本トラスティ・サービス信託銀行(株)」
という名前が必ずと言っていいほど出てきます。
皆さんも試しにググってみてください。
例えば、電通の場合は以下のような結果が出てきます。
○株主概要・株主構成 ・ IR情報 ・ 電通
信託銀行というのは、いわば民間企業の年金や銀行の金銭信託などの資産商品を運用・管理している会社です。
要するに、自分の代わりに資産を運用してくれる会社ということで、ユダヤ金融資本たちは当然、こういうところにお金を預けて自分たちの資金を運用しているわけですが、さらに重要なのはマスタートラストの株の1/2弱を三菱UFJ信託、1/3を日本生命が持っているということです。
トラスティサービスの株は、りそな、住友信託、三井住友トラストがそれぞれ1/3持っています。
そして、東京三菱はロックフェラー、三井住友はロスチャイルド。
株をやっている人はご存知かと思いますが、「日本マスタートラスト信託銀行(株)」とか「日本トラスティ・サービス信託銀行(株)」はそちこちの会社の大株主としてよく出てくる名前です。彼らの正体はユダヤ金融資本だと思えば間違いないです。
金融ユダヤ人は自分たちの名前は出さずに別の名前を使って暗躍しています。
しかも、「電通」の場合は、「ステートストリートバンクアンドトラストカンパニー」
なんて株主の名前も出てきて、これもまた紛れもないユダヤ金融資本です。
「バンダイナムコホールディングス」はオモチャやゲームを作っている会社ですので、
まあ「クールジャパン」が漫画やアニメを扱う以上、
出資していて当然かなと思ったのですが、
こちらの大株主にもやはり似たようなお名前が連なっていました。
こちらには「ザ チェース マンハッタン バンク エヌエイ ロンドン
エス エル オムニバス アカウント」とか
「メロン バンク エヌエー アズ エージェント フォー イッツ クライアント
メロン オムニバス ユーエス ペンション」なんて、
いかにもという感じの会社も入ってますね。
○株主の状況 | 株式・債券情報 | IR・投資家情報 |
バンダイナムコホールディングス
まだまだこれだけではありません。さらに怪しげなのが「パソナ」です。
パソナの筆頭株主は「南部靖之」という人物。
彼はパソナの創業者であると同時に、代表取締役グループ代表兼社長であります。
そして、この人物について調べてみると、こんな怪しげな情報が出てきました。
○前原誠司元民主党代表と南部靖之「パソナ」社長
。ちょっと拾ってみた。
要するに、創価学会の信者で、在日やらユダヤ金融資本やらとずぶずぶの関係をお持ちだということです。
在日というのは、ユダヤ人たちのいわば手先であり、この日本の国力を疲弊させるために派遣された人々である場合が大半です。
在日の方々がマスコミに就職して、
反日的な報道を繰り返しているという話がネット上でも大きく取り沙汰されていますが、生粋の日本人には日本を叩くことを命じても服従してもらえないので、日本に愛国心を持たない在日の方々にそのような命令を金融ユダヤ人たちは日々下しているわけです。
ということで、アニメーターとして月600時間の長時間労働を強いられて自殺した方が出てきたのも、その背後にはユダヤ金融資本の影があったということです。
海外でちょっとしたアニメの展覧会があるたびにマスコミが大々的に報道するのも、スポンサーである金融ユダヤ人に儲けさせるためです。
残念ながら日本はもう自分たちの文化までユダヤ人たちに乗っ取られてしまったようです。
つまるところ、クールジャパンというのは、結局、クールなジャパンにする政策ではなく、ジャパンをクールさせる(冷やす)政策だったということですね……。
■日本が見習うべきはロシア。
プーチンのようにユダヤ金融資本を日本から追い出せ。
http://rapt.sub.jp/?p=8641
前回の記事で、政府が推進する「クールジャパン」が、実は単なるユダヤ金融資本のための儲け話に過ぎなかったということを書きました。
要するに、日本はお金だけをユダヤ人に吸い取られているだけでなく、文化までもユダヤ人に乗っ取られてしまったということです。
さらに……悲しいかな。あれだけ反発の大きかった郵政民営化も、未だに水面下では着々と計画が進んでおり、日本郵政の株式が2015年には上場される予定となっています。
それどころか、傘下にある「ゆうちょ銀行」と「かんぽ生命保険」の金融2社を同時上場するらしいです。
さらには、あれだけ反発された「かんぽの宿」売却まで進める予定だとも。
呆れ返ってものも言えません。
○日本郵政、2金融子会社と“異例の”同時上場狙う理由~厳しい本業、かんぽの宿売却も加速
これで日本の何百兆もの富がまたしても海外に流れることになり、日本はますます貧しくなります。
日本国に流通するお金が減るるので、経済はさらに疲弊し、誰もものを買わなくなり、企業は次々と倒産していくでしょう。
最初にそのあおりを食うのが中小企業ですが、大企業もいずれはバタバタと倒れはじめるかも知れません。
そうしておいて、ユダヤ人たちは日本とは違う国(例えば中国とか、他の新興国家)を食い物にしていくつもりなのでしょうか。
まあ、そんな先のことまでは私には分かりませんが、アメリカそのものが既に崩壊寸前なので、アメリカに寄生したユダヤ人たちがそのときまで生き残れていられるかどうかは疑問です。
ただし、2015年まであと一年しかないので、その際に郵政のお金が吸い尽くされたならば、日本経済の打撃はかなり大きいでしょう。
最初のうちはその痛みを余り感じないかも知れませんが、時間が経つに連れて、じわじわとその効き目が現れてくることでしょう。
しかし、このようにユダヤ金融資本の犠牲になった国というのは、なにも日本だけではなく、お隣の国・韓国も同じです。
1997年にIMF(=アメリカ)は「韓国経済の救済」という名のもと、韓国を実質的に支配し、好きなだけ韓国の経済を吸い尽くしてきました。
お陰で、韓国ではそれから自殺者が急増したそうです。
そして、今でも相変わらず韓国経済は救済されるどころか、相変わらず没落の一途を辿っています。
それを日本のネトウヨの皆さんは笑い者にしていますが、日本も人のことを笑っていられる場合ではなくなるかも知れません。
しかし、同じくユダヤ人に生き血を吸われながらも、見事に反撃をしている国があります。
それがロシアです。
プーチンが大統領になって以来、彼は次々とロシアの市場を食い物にしてきたユダヤ金融資本を叩きのめし、徹底的に排除してきたのです。
そのため、ユダヤ人たちはプーチンを敵視し、ウクライナ危機をでっち上げ、プーチンを悪者に仕立て上げて、メディアを通してプーチン=悪者というイメージを拡散してきました。
しかし、そんなユダヤ人の画策もものの見事に失敗し、ロシアでのプーチンの支持率はなんと80%にも達成。
日本でもネット住民のほとんどがテレビ・新聞の垂れ流す報道に騙されることなく、プーチンを支持している模様です。
プーチンのユダヤ金融資本に対する反撃は今のところ成功しています。
アメリカに寄生したユダヤ金融資本家たちはもう財力も尽き、プーチンに対して大して打撃を加えることができないようです。
今後もプーチンが引き続き彼らの退治に成功してくれることを願うばかりです。
○ロシア 金貸しによる人工国家からの脱却・プーチンの闘い
ロシアがこのような快進撃を続ける一方で、日本の安倍政権は相変わらずアメリカ様のおとなしい飼い犬となり、ユダヤ人たちに尻尾を振りまくっています。
竹中平蔵という史上またとない売国奴が未だに何食わぬ顔をしてテレビで大口を叩き、産業競争力会議なるものを取り仕切って、ユダヤ様たちに日本のお金を次々と差し出している、という体たらくぶりです。
この状況を覆してくれるような人物は今後、この日本から現れてくれるのでしょうか。
**************************************************
ユダヤ金融資本の石油屋と戦争屋が
ロシアの天然ガスを阻止したいし・・・
プーチンを窮地に追い込みたいし・・・
プーチンを悪者にしたいし・・・
世界大戦したいし・・・
ウクライナはハザールの故郷だし・・・
そんなところです。