--------
↓全文読めない等の場合はバックナンバーでご覧下さい↓
http://melma.com/backnumber_256/
--------
■■■■ JOG Wing ■■■ 国際派日本人の情報ファイル ■■■■
天下の無法松「臨時特別号」
「一億総白痴化」完了?
■■ 転送歓迎 ■■ No.2277 ■■ H26.07.11 ■■ 8,556部 ■■
無法松は数年前より、大東亜戦争後の日本人は益々幼稚化してきたと言って参りましたが、その象徴的事件がいくつか起きておりますので、今週はそのことを特別号としてお送りします。
その事件の一つは既にインターネットやマスゴミによって世界中にばら撒かれた、兵庫県の県議会議員の痴態ですが、先に「無法松の本音」で触れた東京都議会や国会での野次事件なども含まれます。
兵庫県議会議員:http://goo.gl/Ut1Tgv
このホームページを見ると、その幼稚化は何もテレビジョンで報道された県会議員だけでないことが分かりますが、この幼稚化病はどうも伝染病のようで、今や国会議員にまで伝染し、日本政府自身の中枢にまで伝染しているようです。
それと言うのも、5日の産経新聞によると、日本政府が進めている拉致事件解決の為の北朝鮮政府への調査依頼で、その調査機関に拉致事件を担当している「朝鮮労働党対南工作部署」と言う機関が含まれていないと言うことでした。
北朝鮮へ我が国の警察や自衛隊を派遣して拉致された人々の調査・救出ができないのは、朝鮮半島周辺の現状や我が国の幼稚化現象を見れば理解されますが、少なくとも北朝鮮(拉致犯)に拉致した調査を依頼する以上、その調査機関は直接拉致した組織に依頼?するのが常識です。
嗚呼、感極まりました。先の県会議員と言い、安倍総理大臣と言い、我が国の幼稚化現象は感極まって参りました。
このことを訴えるメディアは殆ど無いようで、誠に嘆かわしい限りであります。
本来ならば、夕日新聞社が率先してこのことを訴えるべきなのでありますが、未だに左巻き頭脳しか持ち合わせていない夕日新聞社にそのことを求めるのは、「魚屋に牛肉を買いに行く?」ようなもので、全く無駄なことですが、日本人はいつになったらまともな人間として復活するのでしょうか。
ところで、この幼稚化現象は皆さんもご存知の通りに、既に昭和時代から始まっており、その昔、大宅壮一と言う評論屋さんが「一億総白痴化」と言う言葉でそのことを言われました。
大宅壮一:http://goo.gl/OCOcq
一億総白痴化:http://goo.gl/HS5gM
この「一億総白痴化」は何も、大東亜戦争後のみに起きているのでは無く、実は戦前・戦中より既に始まっており、戦前・戦中では「一億総攻撃」・「鬼畜米英」・「欲しがりません、勝つまでは」と言った言葉が流行しました。
この言葉より感じられることは大東亜戦争前より日本人がそれこそ、「一億総白痴化」していたという事実であり、日本人は明治時代後期の日清・日露戦争に勝ち、「勝って兜の緒が切れた」と無法松は昭和の時代より考えておりました。
それが、大東亜戦争後になるとすぐさま「一億総懺悔」となった訳であります。
このことは産経新聞記者であった、この国おじさんこと、作家の司馬遼太郎氏が言っておりますが、三島由紀夫も明治の終焉によって日本国は国家として崩壊していったと言うようなことを述べております。
と言うことは、我々真の保守派の人々は大正時代以降の日本人の幼稚化と言う伝染病をできるだけ早く、壊滅させ、明治時代にまであった「明治の御精神」つまり、武士道精神を一刻も早く復活させなければならないのであります。
無法松は正直言って、今、心の中で泣いておりますが、NHKの実態がまた一つ明らかになりましたので、次にその実態についてご報告します。
■無法松の本音
NHK様が単なる日本反日協会の略称ではないことが判明しました。
それは、NHK様は北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国の神様以上の御存在の天のお父様こと首領様御一族のメッセージを、有り難くも日本人民達にお聞かせ頂いたからであります。
それと言うのも、3日の19時と21時からのNHK様の報道で、ピョンヤンに住んでおられる北朝鮮人のおじさんやおばさんが、日本が経済制裁の解除を本当にやるのかどうか不安に思っている、日本に対して不信感を持っているなどと御報道戴いたからであります。
それだけでなく、19時からのラジオ報道では日本の歴史認識は間違っていると御報道戴き、天下の無法松は感謝の電話を2度程NHK様へ差し上げました。(さあ、皆様もNHK様へ感謝の電話を差し上げましょう。TEL0570-066-066)
と言うことで、NHK様は単なる日本反日協会の略称ではなく、北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国政府の日本支部報道局であることが判明致しました。
つまり、北の首領様御一族の方々は何もしなくても、NHK様が勝手に日本国民を洗脳して戴けるので、これこそ孫子の兵法であり、これで北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国は日本国政府の御援助で復活することができるわけであります。
そこで、天下の無法松としましては、その現実を日本全国に知らせる為に、このメルマガだけでなく、全国の週刊誌に知らせました。
それにしても本当にNHK様は有り難いです。こうやって日本人達が知らない内に、拉致などは日本の右翼がでっち上げたことに過ぎないと言うことになり、また首領様御一族の有難さを日本人達に分からせることができるのであります。
正に、ジョージ・オーウェルの「1984年」と言う小説の世界が、現実になってきたと言うことであり、先週の野次問題同様にマスゴミが勝手にくだらないことをニュースにして大問題化し、誰にも何も言わせないようにする、これが戦後のNHK様や夕日新聞社様に代表されるマスゴミの最大の目的であります。
それにしても、NHK様は北の首領様御一族にとっては本当に有り難い御存在で、単なる平和主義だけのNHK様が今後、10年以上日本国に存在し続けるならば、知らない内に日本国自体が日中朝韓4国?同盟(いずれ朝鮮半島は統一されるので、日中朝3国同盟)に組み込まれますので、その心構えが必要です。
その前に、NHKだけでなく、幼稚人間の組織である、未だに集団的自衛権がどうこうといっておられる夕日新聞社も壊滅させておかなければ、我が国は再び、夕日新聞社の言うような戦禍に飲まれ込まれるでありましょう。
平和主義者が戦争を起こすとは良く言ったものです。
----------------------------------------------------------
購読申込・購読解除・既刊閲覧・:
まぐまぐ: http://www.mag2.com/m/0000013290.htm
Melma!: http://www.melma.com/mag/56/m00000256/
Mail: ise.masaomi@gmail.com または本メールへの返信で
Japan on the Globe 国際派日本人養成講座
http://blog.jog-net.jp/
相互広告: 弊誌読者の参考になるメルマガとの相互広告歓迎。
-----------------------------------------------------------
--------
メルマガ解除やバックナンバーは↓
http://melma.com/backnumber_256/
■問い合わせID
F0q0F1P0U0cu7I7x11F2wG3086df5083
※解除が上手くいかない場合、上記問い合わせIDをコピーしてお問い合わせください。


