今、埼玉県小川町の戸建て退居後のリフォームについて困ってから、もうすぐ3か月目に突入です。
 
DIYのシミュレーショを頭の中でしています(実践ではなくシミュレーションてへぺろ
 
まずはキッチンの洗浄からキラキラ
なっちーさんの
なっちー3作目 出版キャンペーン
<特典1>
『主婦大家なっちー3つの
『丸得』大家術レポート
を見て洗浄には何を使ったらいいかを真似して実践音譜
(あくまでもシミュレーション
 
こちらを磨く予定ウインク

 

 

 

畳は最後に入れ替えてひらめき電球

(ネットで依頼予定)

 

 

 
クロス貼りもクロス選びもしたことが無いので
クロス選びからニコニコ
(アクセントクロスにも挑戦予定)
 
不動産投資で大切なことの1つに
ローコストでいいものにするということも大切だと思っています。
 
時にはお金で解決するというのもありますが、その時々、状況で判断していくというのでいいと思っていますビックリマーク
 

 

このこと(リフォーム)に関して時間がかかりすぎというのは、わかっているつもりですチューあせる

 

今後どうなるか、どうするか、あたたかく見守ってくださいおねがいラブラブ

 

こちらの本を勉強会にご参加いただいた方にお勧めしていただきました乙女のトキメキ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 
  【秘書大家LINEメルマガ】
 
私の勉強会開催やセミナー参加情報を

先行してお知らせします!

是非お友達追加してください。
 

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

過去の勉強会

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

3/19第12回秘書大家金子みきの勉強会!

星野陽子さん

 

【満席になりました!】

 

※内容紹介記事
↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/golcoco/entry-12444285499.html

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

2/10第11回秘書大家金子みきの勉強会!

河上伸之輔さん

 

【満席になりました!】

 

※内容紹介記事
↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/golcoco/entry-12436340654.html

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

1/27第10回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲストサーファー薬剤師・宮崎俊樹さん

 

【満席になりました!】

 

※内容紹介記事
↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/golcoco/entry-12428689723.html

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

11/29第9回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト元レースクイーン大家・古川美羽さん

 

【満席になりました!】

 

※内容紹介記事
↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/golcoco/entry-12416856006.html

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

10/27第8回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲストプリンス破天荒・溝口晴康さん

 

【満席になりました!】

 

※内容紹介記事
↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/golcoco/entry-12405817590.html

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

9/8第7回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲストママ投資家・岩崎えりさん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

7/7七夕第6回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト大城幸重さんスペシャルゲストレッド吉田さん

 

【満席になりました!】

 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

6/22第5回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト椙田拓也さん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 5/20第4回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト日曜大家さん

 

【満席になりました!】 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

4/6第3回秘書大家金子みきの勉強会! 

ゲスト パート主婦大家なっちーこと・舛添菜穂子さん

@シモキタ会議室

 

【満席になりました!】 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

3/6第2回秘書大家金子みきの勉強会! 

ゲスト スッチー大家・上原ちづるさん@シモキタ会議室

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

2/18第1回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト話題の20代OL大家・奈湖ともこさん

 

【満席になりました!】