【残席13名】

2019年2月10日(日)

第11回秘書大家・金子みきの

不動産投資の勉強会!キラキラ

 

まだまだ初心者ですが

 

みなさんとの情報のシェアを兼ねて

勉強会を開催していますおねがい

 

image


第11回のゲスト講師は音譜

 

26歳から不動産投資にコツコツと取り組み、マンション200戸超、ビル、ホテル、温泉旅館を購入し、その不動産運用から得られる家賃収入は2億円超え。物件購入の際の高い分析力や交渉力、また常に90%超の入居率を維持するリノベーション力や集客力により、高い利回りで不動産運用をすることに定評がある

 

河上伸之輔さんキラキラ

 

にお越しいただきます。

 

地元金沢を中心に展開する、北陸地方の大家さんのコミュニティ「北陸不動産投資支援会」の主宰も盛況で延べ100人の会員さんが参加していますウインク音譜

 

サイトはこちら

ダウン  ダウン  ダウン

北陸不動産投資支援会

 

 

2018年12月には著書「元手500万円から資産20億円!どんどん買い進める”北陸不動産投資”術」(ごま書房新社)をご出版されています

発売10日で増刷のヒット中!

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

元手500万円から資産20億円! どんどん買い進める “北陸不動産投資”術 元手500万円から資産20億円! どんどん買い進める “北陸不動産投資”術

1,674円

Amazon

 

先日は出版記念セミナーとパーティーに参加させていただきましたが、河上さんの投資家としてのお話と実業家としてのお話も聞くことが出来て勉強になりました。

さまざまなご経験をされている河上さんのお話を直接聞くことが出来る勉強会を開催出来るということに私自身ビックリしています。このような貴重な機会はめったにあることではありません。

その河上伸之輔さんに勉強会では不動産投資のお話しをしてもらいます乙女のトキメキ

どうぞお楽しみにしてくださいねキラキラ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

◆日時:2019年2月10日(日)

 

〇勉強会:15:00~

〇懇親会:17:15~(予定)

 

 

以下が詳細とお申込みです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S43055556/ 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 
  【秘書大家LINEメルマガ】
 
私の勉強会開催やセミナー参加情報を

先行してお知らせします!

是非お友達追加してください。
 

 

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

過去の勉強会

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

1/27第10回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲストサーファー薬剤師・宮崎俊樹さん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

11/29第9回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト元レースクイーン大家・古川美羽さん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

10/27第8回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲストプリンス破天荒・溝口晴康さん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

9/8第7回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲストママ投資家・岩崎えりさん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

7/7七夕第6回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト大城幸重さんスペシャルゲストレッド吉田さん

 

【満席になりました!】

 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

6/22第5回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト椙田拓也さん

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 5/20第4回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト日曜大家さん

 

【満席になりました!】 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

4/6第3回秘書大家金子みきの勉強会! 

ゲスト パート主婦大家なっちーこと・舛添菜穂子さん

@シモキタ会議室

 

【満席になりました!】 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

3/6第2回秘書大家金子みきの勉強会! 

ゲスト スッチー大家・上原ちづるさん@シモキタ会議室

 

【満席になりました!】

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

2/18第1回秘書大家金子みきの勉強会!

ゲスト話題の20代OL大家・奈湖ともこさん

 

【満席になりました!】