カルビーポテトチップスの卵かけごはん・TKGを食べてみた! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

カルビーポテトチップスのローソン企画??かなウインク

 

 

おもしろそうだから食べてみるよ爆  笑

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップス TKGニヤリ

 

 

パッケージデザインがかわいい60g入りのレギュラーサイズおねがい

 

 

4/30日に登場したこの商品はローソン限定かなえー

 

 

(仮)食事系ポテトチップスなんて書いてあるよ爆  笑

 

 

シリーズ化したらおもしろいかもねウインク

 

 

 

 

 

ありがちな自虐的ストーリーは下らないからスルーてへぺろ

 

 

「まるで卵かけごはんを食べているかのような味わい。」らしいびっくり!

 

 

 

 

 

TKG 卵かけごはんは昨今、専用醤油やタレ、ちょい足しやアレンジなど、あれこれ出ているニコニコ

 

 

それもいいが卵かけごはんは美味しい炊き立ての白米にいい蔵元の濃い醤油、そしていい生卵があればいいニヤリ

 

 

うんちく醤油がない場合は醤油に味の素だウインク

 

 

そしてあまりかき混ぜずに黄身、白身を味わいながズルズルと食べるのが一番だニヤリ

 

 

それぞれ人により好みもあるがこれは譲れない爆  笑

 

 

 

 

 

それでは、オープン音符

 

 

醤油のような、ダシのような香りがほのかにするよ照れ

 

 

 

 

 

ちょっと濃いめというか、茶色めで美味しそうな色だ爆  笑

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

このカルビーの食感は好きなのよねおねがい

 

 

香ばしい醤油の風味がいい感じで全面に出てくるニヤリ

 

 

そして黄身の味がしっかりしてまさにTKGの味わいウインク

 

 

これはよく出来ているね、美味しいよ爆  笑!!

 

 

味も濃いめだからビールにもよく合うはずだよウインク生ビール

 

 

 

 

カルビーポテトチップス TKGニヤリ

 

 

(仮)食事系ポテトチップスはよく出来ているよウインク

 

 

日本のこういうお菓子の技術って本当にすごいねおねがい

 

 

これ、気に入った爆  笑!

 

 

また出会えたらまとめ買いだ照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS