じわじわ来るイカバターの風味!韓国・農心のいかチップ! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

韓国のお菓子は見た目は日本にありそうだけど味わいが日本のものとは異なるえー

 

 

そんな味わいの違いが楽しくて度々購入している照れ

 

 

今回は日本人も韓国人も大好きなイカ爆  笑!

 

 

 

 

 

農心いかチップニヤリ

 

 

農心はあの辛ラーメンのメーカーだねウインク

 

 

この商品は小麦粉由来のイカのバター焼き風味のスナックニコニコ

 

 

83g入りでやや多めのサイズウインク

 

 

 

 

 

色々書いてあるけど要はイカバターだねてへぺろ

 

 

2色あるのかなえー

 

 

 

 

 

イカのバター焼き、これだよね爆  笑上矢印!

 

 

これならハズさないんじゃないかなニヤリ

 

 

 

 

 

さっそく、オープン音符

 

 

イカ臭ガンガンといった感じではないねニコニコ

 

 

 

 

 

軽い感じで昔あった明治のピックアップを彷彿させるねおねがい

 

 

イカの形が可愛いねウインク

 

 

やっぱり2色あるようだねえー

 

 

イカバター臭くないよ爆  笑

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

軽くてサクサクニヤリ

 

 

2色あるのではなく、裏と表で色が違う味だねウインク

 

 

う、薄い!イカバター味が薄い爆  笑!!

 

 

日本の最近の濃い味スナックやリアル味再現スナックの気分で食べると??って感じになるてへぺろ

 

 

ほんのりとイカバターの風味ニヤリ

 

 

全体的にぼやけた味付けなんだけど、食べ続けるとこれがけっこうハマるニヤリ

 

 

じんわりとやってくるイカバターが独特でたまらないウインク

 

 

これね、結果的に美味しいよ爆  笑!!

 

 

染みてくるイカバターがいいニヤリ

 

 

軽くてじわじわ来るのでついつい手が進む感じだよウインク

 

 

 

 

 

農心いかチップニヤリ

 

 

韓国のイカバタースナックはじわじわ来る味わいでハマるおねがい

 

 

また買ってこよう爆  笑

 

 

 

by YASS