北陸のソウルフードの春限定!梅ビーバーを食べてみた! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

このブログには度々登場する北陸のソウルフードおねがい

 

 

北陸製菓の揚げあられビーバー照れ

 

 

最近は東京でも時々見かけるようになったねウインク

 

 

今回は春の期間限定の登場びっくり!

 

 

 

 

 

福井梅を使った期間限定梅ビーバー爆  笑!!

 

 

やっぱり春は梅フレーバーだねウインク

 

 

なんかお正月っぽいパッケージデザインが楽しいニヤリ

 

 

65g入りのレギュラーサイズニコニコ

 

 

 

 

 

北陸製菓ビーバーは1970年から北陸で親しまれているロングセラー商品ニコニコ

 

 

最近はこのあおさビーバー上矢印がお気に入りだなぁおねがい

 

 

 

 

 

梅ビーバー、さっそくオープン音符

 

 

おおっ!酸っぱい梅の香りと揚げあられの香りが入り混じる爆  笑!!

 

 

 

 

 

見た目は普通のビーバーニヤリ

 

 

やや梅色がかっているかなウインク

 

 

ビーバーならではの日高昆布が見えるニコニコ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

おっ!あ、甘いびっくり!?

 

 

想像している梅の酸っぱさよりまずは甘さが感じられるえー

 

 

そしてビーバー本来の味がしっかりと、するウインク

 

 

そしてらしい風味が広がりまた甘さがやってくるニヤリ

 

 

なんだか不思議な味わいだけどなかなか美味しいよ爆  笑!!

 

 

梅の風味がしながらしっかりとビーバーだよ照れ

 

 

 

 

 

期間限定梅ビーバー福井梅使用ニヤリ

 

 

日高昆布と北陸産もち米、そして福井梅香るビーバー爆  笑

 

 

春らしいビーバーだよ照れキラキラ

 

 

 

 

 

ぬいぐるみバージョンだ爆  笑上矢印上矢印

 

 

 

by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS