ばかうけの紅ショウガ天風味を食べてみた! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

全国的に人気がある栗山米菓のばかうけおねがい

 

 

今回はレアもの!?の登場だよびっくり!!

 

 

 

 

 

ばかうけ 紅ショウガ天風味爆  笑!

 

 

バリンとボリンが大阪仕様になっている笑い泣き笑い泣き

 

 

なかなかいい大阪風のパッケージデザインウインク

 

 

最近は紅しょうが風味や紅しょうが天風味のお菓子が多くなったけど、ばかうけはどう仕上げて来るのか、楽しみだニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

2枚入りの個別包装が8袋入っているニヤリ

 

 

この2枚入りの個別包装というのが絶妙な塩梅なんだよなぁウインク

 

 

 

 

 

関西名物紅ショウガ天ニヤリ

 

 

 

 

 

これだよね爆  笑上矢印

 

 

大阪だとスーパーなんかでも売っているらしいえー

 

 

東京ではスーパーではなかなか見かけないけど提供する飲食店は増えてきたニヤリ

 

 

認知度はもうかなり高くなっていると思うよウインク

 

 

 

 

 

こんな感じでややピンクがかったばかうけニヤリ

 

 

香りもほのかにあの紅しょうがの香りがするよ照れ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

この軽くてサクサクの食感がいいのよねニヤリ

 

 

紅ショウガ天なので出汁の風味がするよウインク

 

 

紅しょうが感はやや弱めで食べやすいニコニコ

 

 

えん味はしっかりとあってなかなか美味しいよ爆  笑!

 

 

食べやすくマイルドに仕上げているのがばかうけらしいねウインク

 

 

多くの人に好まれるようにクセは控えめに仕上げているね照れ

 

 

 

 

 

栗山米菓ばかうけ 紅ショウガ天風味ニヤリ

 

 

控えめな紅しょうが風味と出汁の風味食べやすくていいウインク

 

 

さすが、ばかうけだね照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS