カルビー x ローソン・マヨネーズ好きのための魅惑のマヨネーズ! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

カルビーとローソンの人気ロングランコラボシリーズ「○○好きのための」シリーズ照れ

 

 

前回はサワークリームを取り上げたけど、今回はマヨネーズウインク

 

 

しかも堅あげポテトバージョンだびっくり!?

 

 

 

 

 

カルビー堅いポテトチップスマヨネーズ好きのための魅惑のマヨネーズニヤリ

 

 

魅惑的な粉 開発コード「惑」だ爆  笑

 

 

59g入り(半端てへぺろ)で今回は堅あげポテトバージョンウインク

 

 

このシリーズ、フレーバーは王道なものが多く地味だけど年々進化しているよおねがい

 

 

 

 

 

魅惑的な粉でバランスの良いチャートだ爆  笑上矢印

 

 

 

 

 

さっそく、オープン音符

 

 

かなりマヨネーズの匂いがするよニヤリ

 

 

 

 

 

見た目は堅あげポテトだけどこんがりと焼けた色が美味しそうだニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

カルビーの堅あげポテトのあの食感ウインク

 

 

やや甘くえん味、酸味も効いていいバランスニヤリ

 

 

歯ごたえも風味と合っていてなかなか美味しいよ爆  笑!!

 

 

堅あげタイプはビールのお供にもいいのよねニヤリ生ビール

 

 

 

 

 

カルビー x ローソンコラボ カルビー堅いポテトチップスマヨネーズ好きのための魅惑のマヨネーズニヤリ

 

 

このシリーズ、どんどん余計なものが削ぎ落とされて洗練されているウインク

 

 

こういうマニアックで奥深い企画はまだまだ進化してほしいね照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS