ヤマヨシ x ベビースターコラボ!ベビースターポテトチップスを食べてみた! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

昭和の定番駄菓子、ベビースターラーメン照れ

 

 

今年、誕生65周年ということで「わさびーふ」でお馴染みのヤマヨシ(山芳製菓)とコラボ企画が登場びっくり!?

 

 

 

 

 

ヤマヨシ x おやつカンパニーコラボベビースターポテトチップスチキン風味爆  笑!

 

 

「あの味がポテトチップスに!?」らしいニヤリ

 

 

この商品は8/8日から発売されているヤマヨシのポテトチップスで50g入りニコニコ

 

 

ベビースターキャラクターのホシオくんがいるけどわりと地味なパッケージデザインえー

 

 

 

 

 

ベビースターラーメンは1959年の発売なのかびっくり!

 

 

かなりのロングセラー商品だニヤリ

 

 

 

 

今回の65周年コラボは2種類で、おやつカンパニーはわさビーフ味のベビースタードデカイラーメンがラインアップウインク

 

 

「ドデカイ」は食感が好みではないので今回は購入しなかったてへぺろ

 

 

 

 

ポテトチップス、さっそくオープン音符

 

 

チキンというか、ベビスターのような香りが確かにするウインク

 

 

 

 

色はカルビーのコンソメパンチのような感じだねニコニコ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

華奢(きゃしゃ)な食感はヤマヨシ特有ニコニコ

 

 

味がかなり濃くてけっこうしょっぱいびっくり

 

 

この感じは確かにベビースターラーメンの味わいだ爆  笑!

 

 

小麦粉ベースのベビースターラーメンと違い、ポテトチップスなのでより食べやすいウインク

 

 

この濃い味、しょっぱさがたまらないねニヤリ

 

 

これはいいね、美味しいよ爆  笑!!

 

 

ビールのお供にぴったりな仕上がり照れ生ビール

 

 

 

 

ヤマヨシベビースターポテトチップスチキン風味ニヤリ

 

 

これ、半端ないしょっぱさが気に入ったウインク

 

 

見つけたら必ずリピートだ爆  笑!

 

 

 

 by YASS

X(Twitter)→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS