大人の贅沢なキャラメルコーン 香るラム!を食べてみた | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

昭和の頃から変わらない東ハトのキャラメルコーンおねがい

 

 

全盛期の昭和は東ハトのテレビCM、多かったなぁニヤリ

 

 

キャラメルコーン、なげわ、ポテコ、オールレーズン、、、えー

 

 

これでもかっていうくらい、やってた爆  笑

 

 

その後、倒産の危機を迎え民事再生したが東ハトは変わらず今でも元気だウインク

 

 

 

ブランドを大切にしているイメージがあるなぁおねがい

 

 

 

 

 

大人の贅沢な キャラメルコーン 香るラム アーモンド入りニヤリ

 

 

こちらはピーナッツではなくアーモンドなのねウインク

 

 

35g入りの小さめのサイズニコニコ

 

 

今回はなんとなく味の想像がつくねニヤリ

 

 

 

 

 

ラム酒、好きだなぁおねがいロックグラス

 

 

ライムとの相性は抜群ウインク

 

 

コーラともよく合うね照れ

 

 

 

 

 

さっそく、オープン音符

 

 

お酒臭くはないけどしっかりとラムが薫ってるニヤリ

 

 

ちなみにこれ、アルコール分は0.1%未満ウインク

 

 

 

 

 

大きさはレギュラーのキャラメルコーンよりふたまわり小さい感じニコニコ

 

 

アーモンドもけっこう入っているえー

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

サイズが小さい分、カリカリ具合が強いニコニコ

 

 

サクサク食感にキャラメルコーンのあの味ニヤリ

 

 

ラム風味も強めでなかなか美味しいよ爆  笑!

 

 

甘さはレギュラーより控えめかなえー

 

 

ラム風味がじゅわーっと来るからたまらないねニヤリ

 

 

アーモンドとの相性もいいウインク

 

 

 

 

 

大人の贅沢な キャラメルコーン 香るラム アーモンド入りニヤリ

 

 

これ、ラムがしっかり薫ってなかなかいい爆  笑!

 

 

香りだけでもアルコールNGの人はダメだねてへぺろ

 

 

東ハト、やっぱりいいなおねがいキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS