湖池屋ベトナム工場生産!逆輸入・カラムーチョ ベトナム辛旨ホットチリ! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

ベトナム版のカラムーチョを発見びっくり!?

 

 

そういえばベトナムではカラムーチョが人気らしい照れ

 

 

 

 

 

カラムーチョ ベトナム辛旨ホットチリ味、スティックタイプとポテトチップスタイプニヤリ

 

 

スティックタイプが90g入り、ポテトチップスタイプが80g入りで日本バージョンより内容量が多いニコニコ

 

 

派手なパッケージデザインがいいね〜爆  笑炎!

 

 

 

 

 

ベトナムから逆輸入びっくり!!

 

 

この商品は湖池屋ベトナム工場で生産されているウインク

 

 

湖池屋はベトナムにも工場があるのねえー

 

 

 

 

 

ヒーヒーおばあちゃんもノンラー(ベトナムの三角帽子)を被っているよ爆  笑

 

 

けっこう辛そうな雰囲気だねニヤリ🌶️

 

 

 

 

 

スティックタイプ、オープン〜音符

 

 

日本版カラムーチョはスティックタイプが好きなんだよねウインク

 

 

香りは日本のとは全然違うえー

 

 

チリ(=唐辛子じゃなくてチリドッグとかチリコンカンとかあの手)の香りがしないびっくり

 

 

あまり嗅いだことがない香りだよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

色は日本版とあまり変わらない??やや薄いかなえー

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

くちあたりはけっこう甘いニコニコ

 

 

そしてガーリックが強めウインク

 

 

後半にピリピリと辛さがやってくるニヤリ炎

 

 

辛さが後に残ってなかなか美味しい爆  笑!!

 

 

日本版より味は薄めで辛さは強めだびっくり

 

 

これがベトナムで人気の味なのねニヤリ🌶️

 

 

 

 

 

続いてポテトチップスタイプを食べてみようウインク

 

 

見た目は日本版と変わらない感じニヤリ

 

 

 

 

 

香りはスティックタイプと同じでチリ臭は弱めでガーリック臭がするニコニコ

 

 

 

 

 

なかなかいい感じに美味しそうだニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

これはスティックタイプより濃いめの味えー

 

 

味はスティックタイプと同じだけど濃い分、甘さやガーリック感が強く感じるニヤリ

 

 

後からピリピリ来る辛さもスティックタイプより強いウインク炎

 

 

これもいい感じでなかなか美味しいよ爆  笑!!

 

 

日本版カラムーチョはスティックタイプの方が断然好きだけどベトナムバージョンはポテトチップスタイプの方が好きだなぁおねがい

 

 

東南アジアのスナックもなかなか侮れないのよねウインク

 

 

そこで人気を得ているカラムーチョはさすがだね照れ

 

 

 

 

 

湖池屋カラムーチョ ベトナム辛旨ホットチリニヤリ

 

 

ベトナム気分満載のカラムーチョニヤリ

 

 

なかなかいいね、気に入ったよ照れ

 

 

そういえばこのベトナムカラムーチョはアメリカでも人気らしいよびっくり!

 

 

さすが世界のカラムーチョだウインク

 

 

ヒ〜ヒ〜〜爆  笑炎🌶️

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS