ハッピーパウダーに公式ライバル!?ハッピーターン ハッピースパイス! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

1976年から親しまれている亀田製菓ハッピーターンおねがい

 

 

そのレギュラーのハッピーパウダーに公式ライバル登場びっくり??

 

 

 

 

 

ハッピーターン8種のうま旨スパイスでやみつきハッピースパイス!爆  笑

 

 

今回はコンビニサイズの35g入りの小袋ニヤリ

 

 

 

 

 

ハッピーパウダー vs ハッピースパイスという構図なのねニヤリ

 

 

千鳥の2人のテレビCMやってるねニヤリ

 

 

これは食べてみないとねウインク

 

 

 

 

 

「ハッピーターンのために作られたオリジナルブレンドのハッピースパイスがツイてる音符爆  笑

 

 

スパイス流行りの昨今、いいね〜、これはウインク

 

 

 

 

 

やみつきポイントニヤリ上矢印

 

 

8種のスパイスはマル秘なのねガーンタラー

 

 

やみつきストッパーがツイてる」???ストッパーってなんだびっくり!?

 

 

 

 

 

レギュラーのハッピーパウダーと250%パウダアアアとハッピースパイス3種揃ったよニヤリ

 

 

 

 

 

左がレギュラー、真ん中が250%、右がハッピースパイスニコニコ上矢印

 

 

3つそれぞれ違うねニヤリ

 

 

レギュラーはさすがによく出来ているよねおねがい

 

 

多くの人に好まれて飽きない味加減ウインク

 

 

個人的には濃い味の250%が好きだけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

ハッピースパイス!表面には色々な粉が付いているねえー上矢印

 

 

香りは胡椒とガーリック、ハーブの香りニヤリ

 

 

クレイジーソルトの匂いだよ爆  笑

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

スパイスは胡椒が強く感じられてクレージーソルトみたいにハーブ臭くないから食べやすいニヤリ

 

 

ガーリックも食べてみると感じない程度ウインク

 

 

濃いめの味でなかなか美味しいよ爆  笑!!

 

 

ただハッピーターン特有の甘さがあるからその甘さとスパイスが少しズレているように感じるかなてへぺろ

 

 

 

 

 

ハッピーターン8種のうま旨スパイスでやみつきハッピースパイス!爆  笑!!

 

 

美味しいけどハッピーパウダーのライバルになるにはまだまだ修行が必要だなてへぺろ!?

 

 

 

 

ターン王子おねがい!

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS