ハブエキス入り 北谷の塩 ハブナッツ!を食べてみた | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

ビールのお供に最高な沖縄の豆菓子の登場爆  笑やしの木!

 

 

 

 

 

沖縄産海水塩 美ら海の恵北谷の塩ハブナッツハブエキス入りニヤリやしの木

 

 

16g入りの小袋でパッケージデザインは沖縄の名所ニコニコ

 

 

「ハブの毒は入っていません!」笑える爆  笑!!

 

 

フレーバーは、島とうがらしマヨネーズ、ゴーヤーチーズ、島こしょうの3種類がごちゃ混ぜに入っているニヤリ

 

 

この商品は南都物産の商品えー

 

 

 

 

 

南都物産は那覇市に本社を置く1976年設立の会社ニコニコ

 

 

ちんすこうは有名で、黒糖ちんすこう、石垣の塩ちんすこう、紅芋ちんすこう、パイナップルちんすこう、マンゴーちんすこうなど、バリエーション豊富で人気商品だウインク

 

 

 

 

 

南都物産はおきなわワールドなるテーマパークも運営ニヤリ

 

 

有名な鍾乳洞・玉泉洞があるウインク

 

 

 

 

 

ハブエキスの入ったハブナッツ爆  笑上矢印!

 

 

3つのフレーバーがどれがどれだかわからないけど、食べてみるよニヤリ

 

 

 

 

 

落花生に衣がついた豆菓子はたまらないねニヤリ

 

 

ちなみにこの落花生は中国産ではなくアメリカ産だえー

 

 

沖縄らしいねウインク(関係ないかなてへぺろ)

 

 

サクサク食感に北谷の塩のいい塩梅ニヤリ

 

 

沖縄らしいゴーヤや島こしょうの風味と島とうがらしのピリ辛でなかなか美味しいよ爆  笑!

 

 

食べやすけどちょっと独特な沖縄んフレーバーがいいウインク

 

 

これはビールのお供に最高だね照れ生ビール

 

 

 

 

 

ハブエキス入りハブナッツ爆  笑!

 

 

美ら海の恵北谷の塩を使った沖縄んフレーバーの豆菓子ニヤリ

 

 

オリオンビールに最高に合う合う照れ生ビール

 

 

ハブエキスでパワー全開だね爆  笑ヘビヘビヘビ炎

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS