石垣島限定 島とうがらしみそが旨い! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

石垣島の島とうがらしがまたまた登場だよ爆  笑

 

 

今度はまぐろの入ったみそウインク

 

 

 

 

石垣島限定おかず島とうがらしみそまぐろ入りニヤリ

 

 

沖縄の肉みそ系は黒糖の甘さが独特で好きなのよねウインク

 

 

 

 

 

島とうがらしニコニコ

 

 

この小さい唐辛子がピリリと辛いのよねニヤリ炎

 

 

 

 

 

まぐろも入っているよ爆  笑

 

 

沖縄ってまぐろ、意外とよく食べるのよねえー

 

 

 

 

 

中身は130g入りニコニコ

 

 

黒ごま、酒、みりんで味付けニヤリ

 

 

無化調、無添加だよウインク

 

 

 

 

 

こんな感じニコニコ

 

 

甘味噌のいい香りニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

沖縄の黒糖の効いた甘しょっぱいみその味ニヤリ

 

 

独特の甘さがやっぱり南国なんだよねウインク

 

 

そこにピリリとやって来るキレのある島とうがらしの刺激がいいニヤリ

 

 

まぐろの身の風味もあって実に美味しい爆  笑!

 

 

これは泡盛の炭酸割りをぐいぐいやりながらちびちびとつまみたいねニヤリ

 

 

 

 

 

おかずみそなので炊き立ての白米にのせてウインク

 

 

 

 

 

これはたまらないねニヤリ

 

 

当然ながら白米にも抜群に合って美味しいよ爆  笑!

 

 

 

 

おばあちゃんのおにぎり、島とうがらしみそのおにぎりニヤリおにぎり

 

 

絶対美味しいねニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

石垣島おかず島とうがらしみそまぐろ入りニコニコ

 

 

沖縄石垣島のソウルフードニヤリ

 

 

これはたまらない爆  笑!!

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS