暴君ハバネロ x 麺処 井の庄 コラボ!辛辛魚つけめん! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

東ハトの人気商品暴君ハバネロニヤリ

 

 

2003年、東ハトが倒産して再起をかけた商品の第一号ニコニコ

 

 

大ヒットをしてその再起を牽引したロングセラー商品だニヤリ

 

 

今回はコラボ企画びっくり!?

 

 

 

 

 

暴君ハバネロ麺処井の庄辛辛魚つけめん爆  笑炎!

 

 

2021年の第11回お取り寄せラーメンオブザイヤーで大賞を受賞した商品とのコラボレーションだウインク

 

 

なかなかのツワモノの予感ニヤリアセアセ

 

 

 

 

 

辛辛魚つけめんとは魚介豚骨の激辛つけめんらしいえー

 

 

「挑むがよい!むむっガーンタラー

 

 

 

 

 

これが麺処井の庄辛辛魚つけめんニヤリ上矢印

 

 

スープは真っ赤だし唐辛子の山だねびっくり炎

 

 

ラーメンバージョンもあるようだよウインク

 

 

麺処井の庄は2006年にオープンした石神井公園にある人気店ニコニコ

 

 

練馬区を中心に店舗展開しているニヤリ

 

 

 

 

 

辛さの目安びっくり

 

 

むむっ!10辛だ爆  笑炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

では、オープン~音符

 

 

色が赤いびっくり!!

 

 

香りはいつもの暴君ハバネロの香りニヤリ

 

 

 

 

 

赤い見るからに辛そうなルックがたまらないねニヤリ

 

 

食べてみようウインク

 

 

 

 

 

カリカリの暴君ハバネロの食感がいいニヤリ

 

 

まず、魚介の旨さが来て豚骨の奥行きのある風味ウインク

 

 

これはなかなか美味しい爆  笑!

 

 

食べ始めは魚介の旨みが全面に出てくるので辛さはそう感じないえー

 

 

調子に乗って食べていると強い辛さがやって来る爆  笑炎!

 

 

なかなかの辛さでいいウインク

 

 

旨さと辛さ、この暴君ハバネロは今までラインアップの中でダントツに美味しい爆  笑!!

 

 

 

 

 

暴君ハバネロ麺処井の庄辛辛魚つけめんニヤリ

 

 

なかなかのツワモノコラボレーションニヤリ

 

 

魚介の風味がたまらない、辛さもいい感じで気にいったニヤリ

 

 

売ってる期間中、リピート決定だ爆  笑炎!

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS