ナチュラルローソンで見つけたリアルポテトスティックス | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

ナチュラルローソンで見つけたシューストリングポテトびっくり!

 

 

本場アメリカ製の輸入品だニヤリ

 

 

 

 

シンプルメイド リアルポテトスティックススオリジナルソルトニヤリ

 

 

170g入りの筒タイプウインク

 

 

聞かないブランドだしアメリカの輸出用の商品かなえー

 

 

グルテンフリー、トランス脂肪酸ゼロ、NO遺伝子組み換え爆  笑

 

 

シンプルな塩味のシューストリングポテトってなんだか懐かしくて好きだなぁおねがい

 

 

日本だと湖池屋くらいしか今では見かけないなぁえー

 

 

 

 

 

同じような商品でカルディで売っているこれは時々買っているよウインク

 

 

シューストリングポテトは食感とポテトの風味が強いのがいいねニヤリ

 

 

 

 

 

さっそく、オープン~音符

 

 

いいポテトの香りだニヤリ

 

 

 

 

 

やっぱり景色が昭和だ爆  笑

 

 

シューストリングポテトは70年代の香りがするよニヤリ

 

 

食べてみようえー

 

 

 

 

 

シンプルな塩味、シューストリングポテトならではの濃いポテトの風味ニヤリ

 

 

やっぱりこれだね!美味しいね爆  笑!!

 

 

トランス脂肪酸ゼロとはいえ、罪悪感が否めないのがこのタイプてへぺろ

 

 

ほんと、良きビールのお供だねニヤリ生ビール

 

 

 

 

 

ナチュラルローソンで見つけたシンプルメイド リアルポテトスティックスオリジナルソルトニヤリ

 

 

シンプルな塩味のアメリカンなポテトは味も雰囲気も昭和感満載爆  笑

 

 

これはいいわ~照れキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS