期間限定・カルビーポテトチップス のりしおチ~ズ! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

カルビーポテトチップスの期間限定の新作爆  笑!

 

 

 

 

カルビーポテトチップス のりしおチ~ズニヤリチーズ

 

 

この商品はコンビニ限定で2/10日から期間限定として発売されているウインク

 

 

シンプルでいいね、こういうのおねがい

 

 

定番ののりしおにチーズを加えてバージョンアップだ爆  笑

 

 

 

 

 

香ばしい焼きのりの風味をチーズが引き立てたらしいウインク

 

 

味わい深いおいしさ!」らしいよニヤリ

 

 

 

 

 

オープン~音符

 

 

チーズの香りは控えめ、海苔の香りがいいねニヤリ

 

 

 

 

 

こんな感じで色白ののりしおウインク

 

 

食べてみようえー

 

 

 

 

 

おおっ!香ばしい爆  笑!!

 

 

青のりではない、焼きのりの香ばしさが際立つねウインク

 

 

チーズはエメンタールを使っているのでまろやかで控えめながらコクがあるニヤリ

 

 

えん味もけっこう強くてこれはなかなか美味しいよ爆  笑!

 

 

文字通り、チーズが焼きのりの風味を引き立てているウインク

 

 

のりしおの基本に忠実に、チーズはエメンタールを選び脇役にしているところがカルビーらしく巧みなところだね照れ

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップス定番御三家ニコニコ

 

 

レギュラーのうすしおが1975年に登場、その翌年の1976年にのりしおが登場しているウインク

 

 

コンソメパンチが1978年からの登場だニヤリ

 

 

ちなみに湖池屋ポテトチップスのり塩は1962年の登場で「元祖のり塩」というだけあって、古いウインク

 

 

 

 

 

期間限定・コンビニ限定カルビーポテトチップスのりしおチ~ズニヤリチーズ

 

 

エメンタールのまろやかで深いチーズ味と際立つ焼きのりの香ばしさウインク

 

 

えん味もしっかりとしてなかなかよく出来ているよおねがい

 

 

さすが、カルビー照れチーズキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS