カルディの無敵おつまみ キムチいか! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

楽しい商品が所狭しと並ぶカルディコーヒーファームおねがい

 

 

度々このブログに登場するお気に入りのお店のひとつだねウインク

 

 

今回は力強い!?お酒のお供だ爆  笑

 

 

 

 

カルディオリジナル・無敵おつまみキムチいかニヤリ

 

 

甘辛味がクセになる!」らしいえー

 

 

ゴールドのキラキラパッケージがたまらないねニヤリ

 

 

裏書きには「イカを甘辛く味付けし、食べやすいスティック状にカットしました。」と書いてあるニコニコ

 

 

確かにキムチは甘辛だよねウインク

 

 

25g入りでイカは中国産ニコニコ

 

 

 

 

 

キムチいか、こんなイメージかな爆  笑

 

 

キムチの本場・韓国はタコの方がイメージが強いねえー

 

 

 

 

 

オープン音符

 

 

なんだかビーフジャーキーみたいだニヤリ

 

 

キムチのあの匂いがけっこうするよウインク

 

 

ベタベタしているえー

 

 

食べてみようニヤリ

 

 

 

 

 

けっこう硬いガチなイカ珍味だニヤリ

 

 

キムチの風味とやや甘めの味付けが美味しいね爆  笑!

 

 

硬いノスタルジックな珍味系だから噛めば噛むほどイカの旨みが出てきてキムチの甘辛風味と交わってなかなかいいニヤリ

 

 

これはビールやレモンサワーに抜群に合うねウインク生ビール

 

 

さすが、無敵おつまみ爆  笑!!

 

 

 

 

 

このカルディオリジナル商品を製造しているのが愛知のタクマ食品ニコニコ

 

 

1983年創業、春日井市のメーカーで海産物珍味やドライフルーツ、ナッツ類などを得意としているえー

 

 

以前このブログでーアボカドチーズカシューを取り上げたねウインク

 

 

 

 

 

カルディオリジナル・無敵おつまみキムチいかニヤリ

 

 

噛めば噛むほど味わい深くなるイカの風味にキムチの甘辛ウインク

 

 

これは頼もしいお酒のお供だ照れ生ビール

 

 

カロリーも低いしやっぱり無敵おつまみ爆  笑!

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS