つながるスナック・つナック こってりソースマヨ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

おやつカンパニーってけっこうクセにのある新作を色々と出しているねニヤリ

 

 

ルックスがまるでカールのようなコーンスナックが登場びっくり!?

 

 

 

 

 

おやつカンパニー・つながるスナックつナックこってりソースマヨ爆  笑!

 

 

パッケージデザインが大阪土産みたいだ~てへぺろ

 

 

「ソースのコクとまろやかマヨネーズ風味の濃厚仕立てニヤリ

 

 

お好み焼き風味だね、写真もあるしウインク

 

 

サクサクからのくちどけじゅわ~」らしいえー

 

 

 

 

 

おやつカンパニーのつナックは10/4日から販売を開始した新作ニコニコ

 

 

おやつカンパニーのコーンスナックは珍しいねウインク

 

 

「なつかしカレー味」が食べたかったけど今回は売り場にはなかったわえー

 

 

 

 

 

 

「ココロ」とか「絆」、「つなぐ」とかわざとらしいキーワードを盛り込んでる爆  笑

 

 

「新しいスナック菓子」と書いてあるよ、カールみたいだけどてへぺろ

 

 

オープン~音符

 

 

 

 

 

ソースのいい香りだよニヤリ

 

 

 

 

 

見た目は「」なんだけどカールみたいニヤリ

 

 

カールが東京から撤退してからカルビーや東ハトがそれっぽいのを出してるけど、これもカールファンの救世主になるのかなえー

 

 

食べてみよう音符

 

 

 

 

 

おおー、軽いびっくり!

 

 

確かに「サクサクからのくちどけじゅわ~」だねニヤリ

 

 

カールとは別物ウインク

 

 

カールはもっと密で硬いニコニコ

 

 

やっぱりカールは偉大だな、オンリーワンだ爆  笑

 

 

こちらはどちらかというと東ハトのものに近いえー

 

 

よく見ると「」の内側が削られていてふわふわ食感になるように作られているウインク

 

 

お味はマヨソース風味がいい感じでなかなか美味しいよ爆  笑!!

 

 

 

 

 

おやつカンパニーの新作・つながるスナックつナックこってりソースマヨニヤリ

 

 

おやつカンパニーにしては意外なタイプのコーンスナックウインク

 

 

なつかしカレー味も見つけてこよう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS