話題のカルディ上海風スペアリブ缶を食べてみた | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

楽しい商品がたくさん見つかるカルディコーヒーファームおねがい

 

 

最近はオリジナルのカルディブランドの商品が充実しているねニヤリ

 

 

 

 

 

発売からずっと話題のオリジナル缶詰、カルディ黒酢香る上海風スペアリブだよ爆  笑!

 

 

かわいいデザインで好感が持てるニヤリ

 

 

 

 

 

ポークスペアリブの缶詰って、珍しいなぁえー

 

 

内容量140g、固形量95gの缶よくある鯨の大和煮なんかのサイズだニヤリ

 

 

 

 

 

軽く缶ごと湯せんしてオープン爆  笑

 

 

想像以上に本格的な色合いニヤリ

 

 

 

 

 

お皿に移して頂こうウインク

 

 

骨付きのスペアリブや角切りポークニヤリ

 

 

黒酢と紹興酒がほのかに香り美味しそうだおねがい

 

 

 

 

 

おおー!!本格的な上海風だびっくり!

 

 

味にクセはなく甘いタレが絡んで柔らかいポークスペアリブが美味しい爆  笑!!

 

 

黒酢は強すぎずタレも程よい甘さで濃厚だウインク

 

 

これはワインなんかに合わせてもいい照れ赤ワイン

 

 

少量だからおつまみにちょうどいいかもねウインク

 

 

これは驚きの美味しさ爆  笑

 

 

缶詰のレベルを超えてるよウインク

 

 

 

 

 

カルディオリジナル・黒酢香る上海風スペアリブニヤリ

 

 

これでひと缶¥383だから驚きのコスパびっくり!

 

 

黒酢と紹興酒が香る甘く濃いタレ、柔らかいポークスペアリブがほろほろとたまらない照れ

 

 

これ、お気に入りにリストインだ爆  笑!

 

 

 

 

 

このイメージで一杯やりながら、だねウインク赤ワイン

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS