核ブルダックソース極辛!辛いのか!? | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

韓国の人気ソース・核ブルダックソース炎

 

 

?ブルダック爆  笑??

 

 

まぁネーミングはともかく、そのブルダックソースの極辛をゲットニヤリ

 

 

核ブルダックソースはレギュラーと今回の極辛、それとカルボナーラソースというのがあるようだよニヤリ

 

 

 

 

 

核ブルダックソース極辛炎炎炎

 

 

韓国の辛さは辛いけど狂うような辛さじゃないからなぁキョロキョロ

 

 

どうなんだろうこれ、ホットチキンフレーバーソースと書いてあるえー

 

 

ボトルの下の方をみるとスコヴィル値(辛さの値)がびっくり!?

 

 

6200SHUだニヤリ炎炎炎

 

 

スコヴィル値を書いてあるのはいいね、日本の激辛ソースも書いて欲しいなニヤリ

 

 

ちなみにタバスコのレギュラーが2500SHUくらい、デスソースのレギュラーが10000SHUほどびっくり

 

 

鳥が火を噴いてるよ、ダックだな爆  笑炎

 

 

韓国の激辛チキンは美味しいから旨辛のイメージかなニヤリ

 

 

ちなみにこのソース、ハラール認証だびっくり

 

 

 

 

 

 

色はこんな感じで見るからに辛そうだウインク

 

 

匂いは少しクセがあるえー

 

 

タバスコやデスソースのような匂いではなく濃厚なバーベキューソースのような匂いだニヤリ

 

 

レギュラーソースをベースにハバネロなどを加えているニコニコ

 

 

もう今ではハバネロは大して辛くないレベルになっちゃってるからねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そのまま舐めてみると、、、か、辛いびっくり炎炎炎!

 

 

コチュジャンのような濃いめのソースで味も美味しい爆  笑

 

 

美味しいが、辛いえーんアセアセ

 

 

ナメてかかるとやられる辛さだニヤリ炎

 

 

後がしばらくヒリヒリと痛いガーンタラー

 

 

なかなかやるなぁ炎炎炎

 

 

 

 

 

 

これはやっぱりチキンフレーバーソースだから唐揚げと合わせよう爆  笑

 

 

成城石井で唐揚げと竜田揚げの2種類を買ってきたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

たっぷり垂らしてウインク

 

 

これは間違いなく美味しそうだニヤリ

 

 

 

 

 

 

やっぱり合うね、かなり美味しい爆  笑!!

 

 

ソースをそのまま舐めるとかなり辛いけど唐揚げにつけるとそうでもなくとてもいい味わいニヤリ

 

 

これはいいねウインク!

 

 

今度は鶏肉を核ブルダックソースで焼いてみようかなえー

 

 

絶対美味しいよニヤリ

 

 

 

 

 

 

インスタント麺も出してるのねびっくり!!

 

 

これはいいねニヤリ

 

 

見つけたら買ってこようウインク

 

 

韓国のホットソース、核ブルダックソース極辛炎炎炎

 

 

侮れない辛さとチキンフレーバーソースの美味しさがいいわ爆  笑!

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS