やっぱりこれ!カルディのダブルチーズクラッカー | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

カルディオリジナルダブルチーズクラッカー照れ

 

 

カルディは海外の輸入ものも楽しいけどこういうオリジナル商品も上手につくるねウインク

 

 

 

 

今回はこれダブルチーズクラッカー爆  笑!!

 

 

そそるパッケージデザインがたまらないニヤリ

 

 

犬の顔が妙にリアル笑い泣き

 

 

 

 

 

ダブルチーズは超ベタなカマンベールチーズとチェダーチーズの組合せニヤリ

 

 

また犬の顔が妙にリアル笑い泣き

 

 

 

 

 

これねウインク!

 

 

カマンベールチーズとチェダーチーズニヤリ

 

 

ついでにこの写真のようにブルーチーズも入れてトリプルチーズなら尚よろしてへぺろ

 

 

 

 

 

開封~爆  笑

 

 

おー!チーズの香りがプンプンだニヤリ

 

 

食べてみようニヤリ

 

 

 

 

 

このクラッカーは固いタイプではなくサクサクニヤリ

 

 

ホクホクでサクサクという感じかなウインク

 

 

濃厚なチーズ風味と塩気、これは美味しいよ爆  笑!

 

 

クラッカーだからそれこそチーズ載せたりレバーペーストやパテを塗って、、、なんて言いたくなるけどこれはこのままで十二分に美味しい照れ

 

 

スナック菓子食べてる感じでカマンベールチーズの風味とチェダーチーズのコクがいい塩梅ウインク

 

 

さすが、カルディオリジナルだね、やるな爆  笑

 

 

 

 

 

カルディオリジナルダブルチーズクラッカーおねがい

 

 

これ、美味しいねニヤリ

 

 

常備ストックしたくなるよニヤリ

 

 

そのまま以外にもクラッカーだから用途は広いしねウインクキラキラ

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS