カルビーポテトチップス・幸楽苑の中華そば味 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

カルビーが12/15からローソンで販売を始めた幸楽苑とのコラボレーションびっくり

 

 

そういえば最寄りの六本木交差点近くにある幸楽苑が今月末で閉店だと貼り紙がしてあったショボーン

 

 

あそこは1、2回しか行ったことがないけど長く続いていたなぁキョロキョロ

 

 

開発で立ち退くらしいえー

 

 

 

 

カルビーポテトチップス幸楽苑監修中華そばニヤリ

 

 

これはいいコラボレーションだウインク

 

 

 

 

 

「伝統の一杯」の味らしいえー

 

 

幸楽苑は青森県から静岡県まで約400店舗を展開していると書いてあるニコニコ

 

 

西は静岡県までなのかなえー

 

 

 

 

 

開封~ニヤリ

 

 

カルビーらしい安心感と安定感を感じるよ照れ

 

 

 

 

 

おおっ!これ、中華そばだ爆  笑!!

 

 

なぜかあのつるつるの麺とメンマの味がするニヤリ

 

 

あっ!!原材料にメンマパウダーと書いてあるびっくり

 

 

これ、美味しい爆  笑!

 

 

さすが、幸楽苑監修だなぁ、よく出来ているよウインク

 

 

 

 

 

幸楽苑は1954年開店、会津若松の「味よし食堂」がそのルーツニヤリ

 

 

1967年から幸楽苑という屋号になっているウインク

 

 

現在の本社は福島の郡山にあるニコニコ

 

 

2011年にはタイに幸楽苑タイランドを設立してタイに進出したえー

 

 

2017年からは「いきなりステーキ」のFC部門の契約もしたびっくり

 

 

 

 

 

これねニヤリ

 

 

幸楽苑の中華そばウインク

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップス幸楽苑監修中華そばニヤリ

 

 

これ、幸楽苑を知らなくても普通のポテトチップスとして美味しいウインク

 

 

鶏がらと出汁の風味、メンマの味、これはけっこういいな照れ

 

 

気に入ったよニヤリ

 

 

さすが、幸楽苑、さすが、カルビーだ爆  笑!!

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS