これはひと味違う!カルビーグルメソルトシリーズ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップスグルメソルトシリーズニヤリ

 

 

東日本ではほとんど買えないマイナーなシリーズびっくり

 

 

前々から気になっていたけど、やっと食べることが出来る爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメソルトシリーズは2種類で、トリュフ塩ゆず塩ウインク

 

 

別に珍しくない良くあるフレーバーなんだよねてへぺろ

 

 

これ、イズミヤ(関西スーパー)と阪急オアシス、カルビーの3社のコラボレーションの限定販売ニヤリ

 

 

 

カルビーの滋賀工場で製造されているニコニコ

 

 

 

東日本ではイズミヤなどは無いから手に入らないわけだえー

 

 

 

 

 

 

 

トリュフ塩おねがい

 

 

黒トリュフ塩を使ったこの商品ニコニコ

 

 

3社のバイヤーが「日本で一番美味しいトリュフ味」目指したというよびっくり

 

 

食べてみようニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

おお!!これ、最近よくありがちな安っぽいトリュフ臭さとは違うねニヤリ

 

 

いい塩の塩梅と程よい黒トリュフの風味がとても美味しい爆  笑

 

 

他にはないトリュフ塩味だウインク

 

 

これはいいねニヤリ

 

 

塩も美味しいよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず塩ニヤリ

 

 

ゆず皮パウダーを入れることで「本格的なゆず味」に近づけたというよえー

 

 

 

 

 

 

 

おー!これもよくあるゆず塩味とはひと味違うびっくり

 

 

ゆずの酸味がかなり強く香りもよく美味しい爆  笑

 

 

新鮮な味わいだよウインク

 

 

カルビーポテトチップスグルメソルトシリーズ・トリュフ塩味とゆず塩ニヤリ

 

 

よくあるフレーバーだし塩にこだわったポテトチップスもよくあるけど、これはひと味違うね爆  笑

 

 

これは美味しいわニヤリ

 

 

東日本ではほとんど買えないのが残念ショボーン

 

 

仕入れないとね爆  笑!

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter→2k2k2k2k

YASS

Instagram→mamoruyasuda

YASS