昔ながらの石室づくり、有機栽培の大粒納豆・豆むすめ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!

 

 

 

 

 

 

個人的に山形の納豆が一番だと思っている爆  笑

 

 

 

 

山形県の新庄盆地で自社無農薬栽培されたタチユタカの大粒納豆・豆むすめびっくり

 

 

化学肥料も農薬も使わない有機栽培だよウインク

 

 

これ、山形県新庄盆地の自社農園で自社栽培された大豆・タチユタカを使い、昔ながらの石室づくりで長期熟成された石室づくり納豆びっくり

 

 

 

 

いいね~おねがい開けてみようニヤリ

 

 

 

 

 

おおー!!この納豆の香り!

 

 

絶対に美味しいやつだ爆  笑

 

 

この粘りもとてもいいねニヤリ

 

 

 

 

 

納豆はシンプルにネギと美味しい生醤油で食べるのがいいニヤリ

 

 

ご飯ではなく焼き海苔で納豆だけを巻いて食べるのが好きウインク

 

 

これはとても美味しい爆  笑

 

 

これ、かなりレベルの高い納豆だよニヤリ

 

 

う〜ん、これはほんとに美味しいわおねがい

 

 

強い粘りと強い香り、味の濃いタチユタカ、これはたまらない爆  笑

 

 

 

 

 

豆むすめは(有)新庄最上有機農業者協会が自社農園で自社栽培、自社加工生産しているニヤリ

 

 

化学肥料も農薬も除草剤も使ってないから安心だねウインク

 

 

 

 

 

昔ながらの石室づくり・豆むすめニヤリ

 

 

これは気にいった爆  笑

 

 

常備しよう照れ

 

 

キラキラ豆むすめ・\356/ おいしい山形プラザ(銀座一丁目) 

 

 

 

 

 

by YASS

Twitter →2k2k2k2k

YASS

Instagram →mamoruyasuda

YASS