るるぶ x ハチ!美ら島あぐー豚カレー! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




るるぶハチ食品のコラボびっくり

美ら島あぐー豚カレーだよ爆笑


このレトルト音符

パッケージデザインがるるぶだね爆笑

沖縄産美ら島あぐー豚黒糖パイン果汁を使用したトロピカルなカレーウインク

るるぶといえば古くからあるJTBの旅行ガイドブックだよねニヤリ

ハチ食品といえば1905年に日本初のカレー粉を出した会社で創業は1845年の老舗ニヤリ

現在はレトルトカレーやスパイスなどの調味料を中心に製造販売する大阪の会社で、カレーファンには有名なのだ爆笑

このレトルトカレーの製造はハチ食品だよウインク


イエローライスをつくり目玉焼きをのせて食べてみようニヤリ

このカレーは中辛だけど辛くないニコニコ

ココナッツペーストも使われていてトロピカルな甘みもあって爽やかなカレーだよ爆笑パイン果汁が効いてるねやしの木

美ら島あぐー豚もしっかりと入っていてその甘みもまた美味しいおねがい

カレーのハチ食品ならではの安定感とコクがあり夏には持ってこいのカレーだよ照れ

ハチ食品製造だから安心できる味だねおねがい

夏はカレーだな爆笑カレー爆笑カレー


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
                  YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS 
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3