ひなたま極プリン!まきばプリン研究所 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




比内地鶏のたまごで作ったひなたま極プリンおねがい

買ってきたよ爆笑


まきばプリン研究所で秋田比内地鶏のたまごで作ったひなたま極プリンのレギュラーとエスプレッソプリンをゲット爆笑


ひなたま極プリンニヤリ


これ、割りと固めで甘さも控えめニヤリ

カラメルソースがついているけど使わないよウインク


たまごの味が十二分に伝わるさっぱりとした風味は大人の味おねがい

さすが比内地鶏ヒヨコなかなか美味しい爆笑

余計なクリーム感や甘みがなくてストレートに美味しいプリンだウインク


こちらはエスプレッソ風味ニヤリ

チャイ風味も売ってたけどこれにしたよウインク


こちらも最近よくある超濃厚ではなく程よいエスプレッソ風味ニヤリ

やっぱりこれも比内地鶏のたまごひなたまの風味が生きているよおねがい


ここ、まきばプリン研究所は高橋(たかばし)商店街の角にあるニヤリ

地味な佇まいだけど人気があり遠方からも多くの人がやってくるよニコニコ


時間帯なのか、プリンは少なかったニコニコ

奥にあるのかなえー

ひなたま極プリンは1個410円で食べ終わって空いたビンを返すといくらか戻ってくるウインク


オリジナルちぎりぱん??

色んな形が作れるらしいびっくり

まきばプリン研究所でもうひとつ、大人気なのが牧場生ソフトクリーム爆笑


これこれ!

この牧場生ソフトクリームは360円ウインク

これが大変に美味しいのだ爆笑


これ、余計なものは使わず牛乳の味がとても美味しいニコニコ

すっきりとしてこれもプリン同様、素材本来の美味しさを生かした味わいだよニヤリ

これはね、かなり気に入ったよ照れ

食のトレンド、昨今の趣向としては「濃厚」や「濃い味」のものが多くそれも悪くないけどまきばプリン研究所ひなたま極プリン牧場生ソフトクリームの素材の味わいを感じる新鮮な味覚だねおねがい

こういうのもいいものだね照れ照れ照れ


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
      YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS 
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3