昭和のお肉屋、ミートショップ山越 | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!




揚げ物のいい香りが漂うお肉屋さんミートショップ山越びっくり

昭和の景色がそのまま残る佇まいがいいニヤリ

ぷらぷらしてたらたまたま見つけたよ爆笑


このただならぬ雰囲気がたまらないおねがい

下町にはまだ昭和のお肉屋さんが残っているから嬉しいねニヤリ

うちの辺りはもうお肉屋さんはないなぁ...ショボーン

揚げ物のいい香りにつられて買ってきたよウインク


特製コロッケとオリジナルのアラモード爆笑

普通のお肉屋さんのお惣菜、揚げ物ひととおり以外にも焼豚などのお肉系ラインアップが豊富ウインク


アラモードはオリジナルニヤリ

これが美味しい爆笑

ベシャメルソースを鶏肉で包み衣をつけて揚げているよニヤリ

真ん中にうずら玉子というのがいい爆笑

ここ、ベシャメルソースが美味しいよニヤリ


こちらはホクホクおじゃがの特製コロッケ照れ

いいね~ニヤリ

この雰囲気がスーパーやデパ地下にはないんだよなぁおねがい


元祖コロッケの東銀座・チョウシ屋でこないだ買ったソースをかけてみるよニヤリ

なんだかいいなぁおねがい美味しいわニヤリ

下町に引っ越そうかな爆笑なんて思ったりして w てへぺろ


ついつい買ってしまうのがマカロニ爆笑

グラム売りで透明なビニール袋に入れてくれるのが下町っぽいよウインク

これ、具はほぼマカロニで思いのほか薄味びっくり

マカロニサラダはそのままもいいんだけどしょうゆ派ソース派に分かれるニヤリ

しょうゆ派なのでここの薄味のマカロニにしょうゆを垂らすと実にいい爆笑

他にも色々買いたかったなぁニヤリ

また来ようおねがい

ミートショップ山越ニヤリ気に入ったよ照れ


by YASS 
Twitter →@2k2k2k2k
                 YASS 
Instagram →mamoruyasuda
                       YASS 
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3