沖縄のオキコラーメンのラーメンスナックだよ! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!



沖縄だからオキコ!?

オキコラーメンは沖縄の昭和の雰囲気満載の日清チキンラーメン風のインスタントラーメンラーメン

オキコのラーメンスナックをゲットだよ爆笑



なんだか昭和な坊やのキャラクター笑い泣き

シンプルなパッケージデザインは復刻版のデザインだねウインク

オキコラーメンスナックは、ようはベビースターみたいなものだけど、けっこう塩気が強いニコニコ

ピーナッツ率も高いよニヤリ

これ、お酒のおつまみにいいよ爆笑



元祖オキコラーメンはお湯を入れるだけで出来るインスタントラーメンでそのまま食べる事も出来るびっくり

1966年にオキコ株式会社が販売を始めたオキコラーメンニヤリ

1998年に販売中心したが惜しむファンらの声により、2006年に販売再開した爆笑

オキコ株式会社はパンを中心として和洋菓子や食品、ドリンクなどを販売している老舗ニコニコ

再開された今のオキコラーメンは外注した商品だというよキョロキョロ



主力のパンニコニコ

焦がしバターやビス生地というのをみるとここ数年のラインアップだけどまた昭和なキャラクターがいるねw笑い泣き



沖縄だからオキコ爆笑

最近はインスタントラーメンでもコテコテの味のものが多いから、こいうクラシックでシンプルなものは逆にいいねおねがい



オキコラーメンスナックをポリポリやりながら沖縄の泡盛をソーダで割って呑もうか照れ照れ照れ

by YASS
Twitter →@2k2k2k2k
                 YASS
Instagram →mamoruyasuda
                 YASS
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3